284565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2011
XML
カテゴリ:Imaged by...

子供の頃 土手に上がって土筆を摘んだ
時の経つのも忘れて 無心に

何が楽しかったのか
何を求めていたのか
今となっては覚えていないけれど

服が汚れるのも気にせず
空が夕暮れていくのも気づかず
一生懸命 土筆を摘んだ

その記憶だけ しっかり残ってる

今 この掌に何もなくても
その時は 夢中だったんだ

きっと この恋も同じ

何も残らないかもしれない
それでも 今 夢中でいられる

恋の記憶が あなたの記憶が
ずっと残るなら それだけでいい

土筆のように まっすぐに空を仰ぎ
恋していますと 胸を張って
今日1日を生きるのも
きっと あたしには 意味があること

Words (C) Misaki



‥・・━━━☆‥・・━━━☆

昨夜、他ブログのコミュで
【土筆】というお題で書いた即興詩です(*v.v)

子供の頃から、何かに夢中になると
周りが見えなくなる子でした。

幼稚園で落ち葉拾いに行っては
集合時間も忘れて ひたすら落ち葉を拾い集め
危うく置いてきぼりになるところだったとか…

そのDNA、息子が受け継いでしまいました(爆)

夢中になるのが【勉強】ではないのが
なんとも言えませんが(笑)

---------------------------------------

ひとことポエム更新中♪

ムーンライトセレナーデ ←クリック♪

2.25 【Kokoro】 またね

2.24 【Photo Poem】泡恋

2.23 【Photo Poem】Season

遊びにいらしてください♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2011 12:53:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Imaged by...] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.