284706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 8, 2011
XML
カテゴリ:その他

足早に過ぎる日々のなかで
ふと心が休まるとき
あなたの笑顔を思い出す

語り合った夢
垣間見た本音

声にならない心の叫びも
みんなみんなあなた自身

離れていても気にかけている
いつも何処かで あなたの幸せ

あたしの日々に あなたがいる
何処かでそっと 共に生きてる
------------------------
今日は楽天ブログの2010年分の記事の
バックアップをとりました。

楽天ブログバックアップツール

今年も半分過ぎようとしているこの時期に
ようやく去年の分を…σ(^_^

1年前の詩を見てると
ついこの間書いた気分にもなるし

でも、なかには「いつ書いたんだっけ」(・・?って
前後の状況が掴めないものもある…
(多分、真夜中に書いてて半分寝てた? 苦笑)

2010年1月~12月 = 71記事でした。
1ヵ月に約6記事って 少なっ!

他ブログの「ひとことポエム集」「日記」
結構、更新してるんだけど(汗

でも、楽天で出逢えた大切なお友達が
此処にはいるから(*v.v)。
更新頻度落ちても、ずっといます。

みんなのところも、たまにしか行けないけど
まとめ読みになっちゃうけれど
それでも此処にいさせてくださいΣ(ノ∀`*)

(独り言)
前にも書いたけど、楽天さん
ボタンひとつで過去記事ダウンロードできるように
開発してくれないかなぁ(要望)
あと、予約投稿とかもできたらいいな♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2011 01:37:25 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.