284572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2011
XML
カテゴリ:呟き

*PCからお越しの方は、こちら推奨

いつだってそう

あなたの気紛れに振り回されて
穏やかだった心がざわついていく

限界ギリギリまで引っ張って
あたしが最後のひと言を口にする
その時を見計らうかのように
あなたの優しさが押し寄せる

情けないくらい一瞬で
固く閉ざしたはずの心の扉が
脆く崩れ去っていくのよ

我侭でごめん

そんな言葉を繰り返して
これから先もきっと
あなたは変わらないでしょう

段々慣れっこになって
待たない癖がついたわ

でもね
それはきっと
いくつもの移る季節のなかで
自然な流れなのかもしれない

不条理な言い訳にも
離れられずにいる絆が
二人の間にあるのだとしたら
覚悟を決めて受け入れるわ

想いに答えなんかいらない
求め合う形は 人それぞれだもの

なにもかもが あなた次第

ううん
多分今までも これから先も
あなたとあたし 二人次第ね

(C) Misaki
-------------------
PC内に眠っていた詩を加筆修正しました。
書いたのは梅雨時ですが、秋色に染めて(笑)
今、アップです(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2011 10:14:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.