284567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2012
XML
カテゴリ:その他

どんな時も
あたしの味方でいてくれた
貴女がすべての始まりで
あたしの帰る場所でした

いつの日か
もうひとりでも大丈夫なんて
勘違いしていたけれど
今でも貴女に話しかけているあたしは
子供の頃と変わっていません

あたしの声 聴こえてるよね
自分のことのように嬉しそうに
微笑みながら頷いてる
貴女の姿が目に浮かびます

本当の悲しみを感じるには
きっとまだ日が浅くて
不思議な感覚が続いています

今日ね 貴女の話をしたら
子孝行と言われました

最期まであたしのために
貴女は寂しさ隠したまま
旅立ってしまったのでしょうか

ちょっと切ないけれど
それもまた貴女の愛だと
ありがたく受け止めます

元気に幸せに暮らしています

貴女が一番好きだった
笑顔のあたしで
今日も貴女におやすみなさい

(C) Misaki
----------------------

2009年1月4日に、母が逝って
もう3年。まだ3年?

んー 急な事だったので、未だ実感わかず(苦笑)
でも、事実は事実として受け止めています。

ただ、もう逢えない寂しさはあっても、
心の距離は縮まった気がします。
勝手な言い草だけれど。

いつも、どんな時でも、事の善悪や世間の常識を超えて、
母はあたしの味方でした。
良い悪いは別として、友達親子の走りだったかも(笑)

だからきっと、あたしが幸せなら、母も幸せなはず。

って 思ってていいよね(^_-)

昨夜、実家から戻りました。

今年もマイペース更新ですが、
どうぞ、よろしくお願いします m(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2012 11:05:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.