016022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美咲の園

美咲の園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kemi429

kemi429

Calendar

Favorite Blog

すずかの園 涼香1818さん
戊辰戦争はいまだ終… ウラノス311さん
理乃の百合日記 rino707さん
YUNAの園 由奈yunaさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

露出が少ないこの季節になると、どうして女性は脂肪がつきやすくなるのでしょうか?

見せないと油断するから?それとも寒いから?

美咲は毎日お風呂上りに大きな鏡の前でBODY CHECKしていますぽっ

体重は変わらないのに、二の腕ぷよぷよ~太腿タプタプ~お腹は…マル秘

なぜか同じところに集中してお肉が集まる涙ぽろり

お風呂でマッサージをしながら…(たしか脂肪は移動するんだよね?)…

二の腕から脇を通って胸にもっていく…というとっても無駄な努力をしてみる。

でも太腿やお腹の脂肪はどこへもっていったらいいの号泣

そう、行き場のないものは消滅させればいいひらめき

家事をしながらストレッチの効果は期待できるのかしら?

子供を産む前は、割り箸とか釘みたいとか言われて(ひどいなぁ涙ぽろり)ストーンと凹凸のないカラダでした涙ぽろり

その頃に比べたら今の方が曲線があっていいのかなぁと思うようにしていますスマイル

でも理想の体型はやっぱりキュッとくびれたウェスト、まぁるくて上がったヒップ、セルライトのない太腿かなぁ。

あとは歩き方や姿勢を良くすると、スタイルが良く見えますからねきらきら

猫背にならないように背筋を伸ばして、歩くように気をつけています!

理想の体型に一歩でも近づけるように、甘い物は控えたい…けど今目の前には美味しそうなシュークリームが…誘惑してる目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 01:11:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X