016023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美咲の園

美咲の園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kemi429

kemi429

Calendar

Favorite Blog

すずかの園 涼香1818さん
戊辰戦争はいまだ終… ウラノス311さん
理乃の百合日記 rino707さん
YUNAの園 由奈yunaさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.11.26
XML
カテゴリ:ただ思う事

「超シンクロBOOK」という本を読みました目

「シンクロニシティ」(意味ある偶然の一致)についていろいろと書かれているのですが、

私が日頃から意識している事がこのシンクロになりやすい波動をマッチさせる事と重なるので驚きましたびっくりその一部分ですが↓


☆自分の知らないやり方や自分の知らない物事の成り立ちがこの世にはあるのだということを寛大に受け止める


☆心の中からネガティブなものや不本意なものやイヤなものを排除し、ポジティブな見解を多く取り入れる習慣を持つ


☆「こんな事が起こればいいのになぁ~」というような、自分にとっての良いことや、虫のいいことも、楽しんで想像する

☆休息も睡眠も食事もしっかりとり、体や心が疲れ切らないようにする

☆怒りや恐れや嫉妬やうらみつらみなどのネガティブな感情をためこまないようにする

☆楽しさや喜びや嬉しいものに積極的にかかわるようにする

☆ふとしたことや気になる事、心が訴えかけてくることも無視せず対処する

というような事なんですけどねウィンク

まあ、全てうまくいく事なんてないんですけど、心がけって大事だと思うんですスマイル

意味のある偶然も今までにあったのかなあ?それもよくわかりません

でも「どうせ私なんて…」とか「こうなるって最初からわかっていたのに…」なんて思っても全然前に進まないですから右矢印

私だって、時には深く落ち込む時もありますよ涙ぽろり一人の時限定ですけど…

ただ、自分が元気で前向きでいると家族の笑顔も増えて、皆が楽しい気持ちでいられるのかなあって思いますスマイル

私の大好きな人の言葉「泣いても笑っても一日。笑って過ごしましょうスマイル

これからも一日一日を大切に頑張って行きたいですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 23:47:06
コメント(2) | コメントを書く
[ただ思う事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X