223391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【玉造温泉 松乃湯】味咲ちゃんの旅助っ人通信♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

味咲ちゃん

味咲ちゃん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2016.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「温泉総選挙2016」環境大臣賞 うる肌部門1位受賞 ポスターが届きました。

グランプリにふさわしいキラッキラのデザインです。

立ち止まってまじまじと見ずにはいられません(*^_^*)

今年の「美肌県グランプリ」は広島県1位。

島根は今までずっと1位でしたが、今年のグランプリではじめて

2位となってしまいました。

ともあれ、玉造温泉が美肌の湯であることは、科学的に証明されていますし、その泉質をいかしたコスメ開発(など温泉を活かした官民一体の取り組み)が今回の受賞理由になったとも聞いています。

来年も美肌の湯・玉造温泉をガンガンPRしていきますよ~♪


先日広島の方からこんな話を聞きました。

広島の美肌グランプリ1位の理由は「カープ優勝でストレスが少なかったから」

もちろん冗談でしょうけど、もしかしたら本当かも・・・。


温泉総選挙2016 ⇒http://www.uruoi-japan.jp/onsen/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.26 11:02:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.