043167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

             中国ビジネス全般支援!           奥比奇商務顧問(大連)有限会社

中国ビジネス全般支援! 奥比奇商務顧問(大連)有限会社

★ダーリンへ

ダーリンへ(愛称PaPa Bear)

*お元気ですか。
*Baby I miss you so much…..
*会いたい、泣きたいほど会いたい。
*家族っていいね。
*我が家っていいね。
*庭に植えてくれたバラってもう咲いているでしょうか。
*いつも家事を手伝ってくれてありがとう。
*色んな事を教えてくれてありがとう。
*誕生日の時にくれたAYAKA出産のビデオ最高のプレゼントだった。
*いつも綺麗って言ってくれて嬉しかった。
*いつも愛してくれてありがとう。
*いつも励まししてくれてありがとう。
*愛しているっていつも言ってくれてどうもありがとう。
*私の料理をいつもおいしいって言ってくれてありがとう。
*AYAKAを妊娠した時、毎晩忘れず、お腹にココナッツバタークリームを塗ってくれてありがとう。
*いつもキッチンで後ろから優しく抱てくれて、懐かしい。
*ソファーで一緒にTVを見ながら、私の長い髪の毛を櫛で梳かしてくれて、懐かしい。
*貴方のチャーミングな笑顔が懐かしい。
*ハワイのビーチで散歩する事が懐かしい。
*PaPa Bearのバーべーキューが懐かしい。
*PaPa Bearが作ってくれたサンドイッチがいつも美味しかった。
*また一緒にお料理をしようね。
*またプールサイドでジャズを聴こう。
*また日曜日にテニスをしよう。
*健康に良い物を食べてね。
*I miss your soft lips
*いつも手を握っていたね、散歩の時だけではなく、家のガレージの中でもね。
*AYAKAを寝かせて二人のバスタイム、キャンドルを付け、バラの花びらも撒いてね、素敵だった。
*国際電話の受話器から流れてくる貴方のLove songは最高でした。
*送ってきた自演自作のビデオにとても感動された。
*AYAKAの小さな靴を自分のリュックに吊った事がとてもPaPa Bearらしいだ。
*いつもお花をくれて嬉しかった。
*We are one.
*貴方が好き。
*貴方と出会えて良かった。
*貴方に会った瞬間に胸がどきどきしていた、少女のようにね。
*もし来世があるとしたら、また貴方のWife になりたい。
*貴方は最高のHUSBAND.
*I can not make you happy. But I will make you proud
*5年目の結婚式をやろう。
*結婚式を海外で挙げよう。
*近近会おう。
*いつか家族で一緒に住もう。その為に頑張ろう、お互いにね。
*I love you….

Your wife MISAKO


© Rakuten Group, Inc.