481255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

美味しい夕張メロン… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2005.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
H×H。

今週はありましたぁ~!!

おとなになると、怖い物は恐いんですっ!!

子どものほうが、純粋に、自分の思ったままに動けるんですっ!!

とまあ、わけのわからない事を言ってみたり。

パーム、悲壮なる決意で・・・って、そのとおりですね。

H×H、絵が汚い、ふざけるなとか言ってる人が多いけど、

MISAMISAは、構いません。

話が読みたいから。

絵が汚くても、先が知りたい。

自由に、描きたいことを描いて、自分のやりたいこともやる。

ほんと羨ましい。

それでもMISAMISAは構わない。

世の中に、そう思ってる人がたくさんいるから、

富樫さんは、ジャンプで連載続けてられるんだろうな・・・。

まったく逆が、バスタード。

あれって、まだ連載中?

ってか、いつ話読めるの?って感じじゃない?

それよりは、よっぽどいいと思うんだけど・・・。

H×Hについて語りすぎちゃった・・・。(汗)


今回は、これで終わろうかな・・・。

MISAMISAのわけのわからない感想、聞きたいマンガがあったら、コメントくださいな☆

募集中でぇ~す♪(爆)


~後日追記~

バスタード、ウルトラで、富樫さんみたいな絵で載ってるって聞いた・・・。

ショック・・・。

昔、綺麗な絵で週間に載ってたから、てっきりそうかと思ってたのに・・・。

まあ、読んでないからいいけど・・・。(爆)



人気blogランキング
↑応援よろしくです。毎日、文字をクリックしてくれると嬉しいな☆

人気日記BLOG
↑こっちも登録してみたので、クリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.12 21:58:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.