481046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

本日のおやつはレア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思った以上にお金がかかった・・・。(沈)

MISAMISAの給料1か月分 + 20時間以上の残業 + 交通費

よりもはるかに高い・・・。

16万円・・・。

うぅ・・・。

MISAMISAの給料がかなり安いのもあるんだけど・・・。

もう、破産ですっ!!

優雅にお昼に出前とってる場合じゃありませんっ!!

友達とゲーセンにも行ってられませんっ!!

もちろん、ネットのお買い物も控えなくては・・・。(汗)

下回りのコーティング?とやらを薦められたので、

海沿いを毎日通勤という事もあり、施行っ!!

前々から行ってしまっていたので、今年の大雪の時にはずれた後ろのエアロの修理。

走行距離5万kmが近いこともあって、ベルト2本交換。

オイル、エレメント等、いろいろ交換した挙句、

最初15万程度の見積もりで、もう少し安くなると思うので、13万位と言われていたのに、

最終的に、16万円に増額となったのでしたぁ・・・。

車は贅沢品ですっ!!

しかしっ!!

終電10時、最終バス6時、各1時間に1本の田舎で、

1人1台車がなければ生活がかなり不便なのですっ!!

あぁ、つらい・・・。

これ、実家じゃなければ確実に生活していけない・・・。

文句を言われ様が、絶対実家から出て行けないと再認識したMISAMISAなのでした。(爆)

この後、保険と、税金の支払もあるし、大ピンチ・・・。

親に借金かな・・・。(沈)




人気blogランキング
↑ただいま29位なり☆ひさびさの25位以内なるか?!応援よろしくです!!毎日、文字をクリックしてくれると嬉しいな☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.19 21:44:34
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.