481027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

本日のおやつはレア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.05.29
XML
ワンピ。

海に落とされて、チョッパーは、元に戻ったのかな?

ナミも勝ったし、

ゾロと、ウソップの戦いなのですっ!!


ブリーチ。

織姫さん、どうする?!

がんばって欲しいんだけどねぇ。

でも、やっぱり最近つまらない・・・。


アイシールド21。

セナ、がんばってぇ~!!

モン太もがんばれぇ~!!

どうなるんだろう?!

勝つのかなぁ?

どきどきなのですっ!!


ナルト。

なんだかなぁ・・・。

どうしてだろうねぇ・・・。

MISAMISAのヒットゾーンから、ずれちゃったのよ。

だめだわぁ・・・。


リボーン。

ツナさん、熱ですか?!

ランボ、ちびにもどっちゃったしねぇ。

どうなるんだろうねぇ。


ネロウ。

結果オーライなのですね。

次の謎は・・・。

楽しみなのですっ!!


ムヒョ。

ロージー、またひとまわり成長する予感なのです。


みえるひと。

なんだか、打ち切りの予感が・・・。

ああいうキャラが出てきたりするとちょっとやばめじゃない・・・?

どうかな・・・。

もうちょっとがんばって欲しいんだけどな・・・。


ツギハギ。

なんだか、最初の勢いはないよね・・・。

それでも、結構アイディアとかはおもしろいと思うんだけどな・・・。

どうなるかなぁ・・・。


タカヤ。

やっと打ち切り?!(汗)

はじめと全く方向性違ってきたし・・・。

トーナメントみたいなのやらないで、はじめのまま進めれば。

それなりにおもしろかったと思うんだけどね・・・。

でも、これがもっと早く打ち切りになってれば、

もしかして、MISAMSIAが好きだったあのマンガの続きが読めたんじゃ・・・

とか、考えずにはいられないのよねっ!!


まあ、こんなところで、今回は終了っ!!


人気blogランキング
↑今日は何位かな?毎日、文字をクリックしてくれると嬉しいな☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 21:49:32
コメント(0) | コメントを書く
[☆ジャンプの感想☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.