481023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

本日のおやつはレア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.06.20
XML
カテゴリ:☆その他☆
マナーって大切ですよね。

と、いきなり言ってみたり。

相手の顔を見て話しないときって、特にそうだと思う。

会社でいろいろもめまして。

MISAMISAにして見れば、

文句を言っている本人のマナーもどうかと思うんだけどね。(汗)

だけど、それ以上に腹立たしい出来事があったらしい。

同一法人だからって、適当な態度はダメだよねぇ。

ただでさえ、苦情が多いのに・・・。

それもさ、知っている相手で、冗談だって通じるならまだしも、

ほぼ初対面の相手に対してって、ダメだよねぇ。

MISAMISA自身、反省しなくてはいけない点も多々あるんだろうなぁ、

と、接遇マナーの難しさを、

他人のトラブルから学んだ今日なのでした。


信頼される病院職員の実務ポイント80
信頼される病院職員の実務ポイント80
あら?

病院職員。

ちょっと中身が見てみたいなぁ。


諸君、これが礼儀作法だ!
諸君、これが礼儀作法だ!
知ってて当然のことを、知らない人って多いと思いません?

MISAMISAも、そろそと若いからって許される年齢ギリギリなのよね・・・。

お勉強しなくちゃねぇ・・・。


お客さまを感動させる魔法の話し方
お客さまを感動させる魔法の話し方
あっ!!

これって、興味あるかもっ!!

感動させる話方かぁ・・・。



人気blogランキング
↑だんだんランクダウン中・・・(泣)。毎日、文字をクリックしてくれると嬉しいな☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.20 23:50:17
コメント(6) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.