481100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

本日のおやつはレア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2006.11.05
XML
カテゴリ:☆植物☆

妹さんが夏に帰ってきたときにくれた、マ・メール。

貰ってすぐ植えたけど、

日記書くの忘れてたので、今日から書こうっ!!(笑)


これが、初日なはずっ!!

だって、何も出てないもんっ!!

そして、今日はここまで。

続きはまた明日っ!!


マ・メール【栽培ギフト】
豆だから、成長がすごい早いよぉ。(笑)


代引手数料無料!モリゾー&キッコロ森の栽培セットグリーンクラフト3点セット【☆】【バスグッズ】 ぷかりん・あひる植物栽培セット(スイートバジルの種)【侍1102】【レモン栽培キット】はらぺこあおむし レモンの木
栽培セットって、入れ物がかわいいのに惹かれます。

はらぺこあおむしかなり欲しい・・・。

だって、植物もレモンだし・・・。

でも、もう置く場所ないなぁ・・・。(泣)



人気blogランキング
↑伸び悩み中・・・。ぽちっとお願いします☆

人気日記BLOG
↑こっちもクリックよろしくですっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 20:33:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.