481093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

本日のおやつはレア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2008.03.24
XML
カテゴリ:☆その他☆
洗濯機の排水の水漏れ、水道屋さんが来て、大丈夫だって言ったのに、

ぜんぜん大丈夫じゃなくてまたびしょびしょに・・・。

ほんとついてない・・・。

おまけに、今日は雨。

昨日の夜、洗濯物外に干したんだった・・・。(沈)


川口技研 ホスクリーン室内用物干し額縁用 MD型(左右一組)MD-LB
う~ん・・・。

壁に穴あけちゃだめな気がする・・・。

これは却下。



サビに強いオールステンレスパイプを使用。ステンレス 多機能ものほしスタンド DM-500【室内用物干し 部屋干し】
こういうのは邪魔だし却下。



色んな所に物干しスペース。雑誌等でも話題の人気商品です。ホスクリーン室内用物干し金物(ショートサイズ)2本セット
天井に穴あけるの・・・?

かなり便利そうだけど、穴あけるのはねぇ・・・。

ってか天井に手届かないから設置できない・・・。(沈)


やっぱり、シャワーカーテンのレールにかけとくが一番だな・・・。

そして、昨日水漏れ見に来たのが6:60。

それから洗濯して水漏れ発覚。

電話してけど、緊急でわからないから明日電話。

日中は仕事あるから7時以降にしてくれって頼んだけど。

もうすぐ8時。

まったく連絡なし。

どういうこと?!

洗濯出来ないんだけど・・・。

家賃安いから決めたけど、水漏れなんてねぇ・・・。

他の部屋の人は、12時過ぎにまた洗濯機回してたからなんともないんだろうなぁ。

いいなぁ・・・。

家賃はMISAMISAと同じなのかなぁ・・・?

更に角部屋の人いいなぁ。

とかいろいろ考えてみちゃったり。

とりあえず、早く水漏れ何とかしてよっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 20:01:01
コメント(2) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.