480989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

旬の野菜に手作り白… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2008.10.08
XML
カテゴリ:☆その他☆
カメムシが大量発生しているらしい・・・。

パパさんからメールがきて、

今日だけで、MISAMISAの部屋で7匹捕まえたってっ!!

恐ろしすぎるっ!!

毎日チェックして駆除してもらわねばっ!!


【歯と息キレイに!】期間限定発売!デンタークリアMAX[タテ型]ゴールデンキウイ 140g0922PUP2
えっ?ゴールデンキウイ味の歯磨き粉?!

と、こんなことを書きたかったんじゃなくて、

今年は、実家のキウイの木、黄色も緑もなってたので、

パパさんが、、今日黄色の方を食べてみるって言ってたんだけど、

やめたらしい。

黄色の方は、やっぱり雪国のせいなのか、

実が小さくて大きくならなかったみたい。

じじさんに任せてんたんだけど、

パパさん、実がなったら楽しくなったのか、

来年は肥料やっていっぱい実がなるようにするっ!!

って張り切ってました。(笑)

来年も楽しみだなぁ。


★店長おすすめ★ゴールデンキウイ ニュージーランド産4玉 スタンドパック詰め再生利用箱入り
スーパーでよく見るね。

大好きなので、よく買って食べてます。

グリーンも好きなんだけど、食べごろが難しくて・・・。(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.08 21:22:19
コメント(0) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.