480992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

旬の野菜に手作り白… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2008.10.14
XML
実家から新米が届いたので、

イクラとタラコだぁ!!

うまいっ!!


数量限定100袋!!“産地直送”≪新米≫新潟県魚沼産コシヒカリ300g(2合分)お茶碗かる~く4杯分で≪34%off≫198円!お試し米のメール便です♪※メール便のため、代引き・同梱・日時指定は不可!お一人様1袋限りでお願いします。
実家、お米作ってるので、

お米代かからないんだぁ。

やぱり新米はいいねっ!!

でも、じじさんがお米作れなくなったらか、

今ある機械が壊れたらもうやめるんだろうなぁ・・・。

たんぼ、そんなにないし、機械高すぎだし・・・。

山の中の小さなたんぼなので、大規模農家みたいには出来ないしね。


無添加いくら醤油漬(70g)
今が旬?!

味付け自分でしたぁ。

思ったより甘めになってしまった・・・。

実家でパパさんがつけたイクラはやたらしょっぱかった記憶が・・・。


毎月10日は!無着色たらこ月一恒例1000円ポッキリ!
たらこもかなり好きですっ!!!

山ほど食べたいけど、高いから我慢っ!!

でも食べたいっ!!

やっぱり、お米が美味しいとおかずも進むねっ!!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 21:24:48
コメント(8) | コメントを書く
[☆食べ物・飲み物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.