481087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

本日のおやつはレア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2009.01.16
XML
カテゴリ:☆その他☆
私服警察官に捕まっている人がいた・・・。

マスクをした30~40代位の男の人。

突然、警察だっ!!

って叫び声が聞こえてきたから、また酔っぱらいかと思ってたら、

前にいた女子高生にちゃんと手帳を見せて、

協力してくれますか?って。

2人で男の人をおさえて、次の駅で降りて行きました。

何事だろう?と思ってたら、

前に座ってたおじさんたちが、どうやらとうさつらしいって話してましたぁ。

そういわれると、警察、ケータイチェックしてたなぁ・・・とか。

スカートかなり短かったからあれじゃぁなぁ・・・って話もしてた・・・。

確かに女子高生のスカートは短いけど、とうさつしちゃだめでしょ!!(爆)

しかも、男の人は結婚指輪してたらしい。

よく見てるねぇ~!!(笑)

そして、今日まだ岐阜へ出発なのに何も準備してないっ!!

急がなくてはっ!!(爆)



すごいね・・・”とうさつ”って感じで書いてたら日記更新できなかった・・・。

だけど、一向にエロメール減らないけど・・・。(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.16 21:19:03
コメント(4) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.