011689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロ’sDIARY

ヒロ’sDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒロ06112981

ヒロ06112981

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

大学3年生から再初 ギガルさん
マイブームとか まねさんさん
のんの部屋(川西市… のんぴー。さん
RAINBOWなPandA よっちよこよこさん
おやじぃ~の子育て… ☆ゴンタ君☆さん

Comments

気まぐれな狂気@ Re:更☆新!!(08/28) こんにちは、元theOCです。 ガン…
ギガル@ よっすw ミクシーやってるのかw んじゃ 登録し…
ギガル@ おっふーw ギガルだぞー 覚えてる?www もう高…
ヒロ06112981@ Re[1]:更☆新!!(08/28) まねさんさん >お久しぶりです!^^ …
まねさん@ Re:更☆新!!(08/28) お久しぶりです!^^ 修学旅行、海外…

Freepage List

Headline News

2009.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
質問です。
まぁ自分が中学生として、まあ高校生とかで、
こー好きな子の名前とか友達のテストの成績とか秘密を見られたくないわけですよ。
お母さんとかに。
そんなメールを見られたりしてたらどう思いますかねぇ。

そんなこんなで保護者会で親に「バンバン携帯はのぞいてください。」といった先生が。。。。泣き笑い

というわけでロックしました。暗証番号で。
バリくそ怒られました怒ってる。母から。
妹が水泳とか習ってて、たまに私の携帯を使うのですが、
暗証番号がかかってて相当苦労したそうです。
何で子供携帯とか買ってあげないんだろう。しょんぼり

私はインターネットとか、携帯で危ないサイトとかは見てないんですけど、
信用してくれないんですよね・・・・ドンマイやあたし・・・
お母さんは友達の成績が乗ったメールを勝手に見て、
その友達との外出も水の泡・・・・・号泣
メールに悪口でも書くと思ってるんでしょうか。
その友達からは、何かと相談に乗ったり、乗ってもらったりしてるので人に
見られたくない情報が盛りだくさんなんですよ。

なのでちゃんとキレるわけでもなく
覗くとかやめてほしい。じゃないとロックは解除しない。
って言ったらキレられました。・・・とほほほえー


中学生の切実な悩みです・・・・嗚呼。
やっぱりこんなこと思ってるのがまだ「子供」何でしょうかねぇ。
こんなことを聞くのはやっぱり客観的に見ていただけそうなブログが一番だと
思ったので・・・
まぁ思春期のなやみですたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
でわぁぁぁぁ(逃)

コメント書いてくださったかた!ほんとにありがとうごザイマス!
心をこめて返信させていただきました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.28 23:52:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.