【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
激しくハァハァ
とりあえず引っ越し先はまいぷれすにしますた。

カスタマ魂に火をつけてみたら朝でした。
しかしtopしかいじれませんでした(遠い目

カスタマイズのし甲斐はガリガリありますよ
(親指たてつつ


途中素材をおかりしようとしたら
何故か.bmpで保存され
自分のソースが見れなくなったりしたんですが
どうやら全部IEの仕業だったみたいです(嗚咽

水槽に向かって万歳三唱。

ライコスのほうもボチボチ終わりまで
更新する予定ではありますので
もうしばらくお付き合いの程を(笑顔

引越し先です
2003/08/09 6:01:12

引越し準備はじめました
一応、辞めるって気にもならないので
引越ししようかと思ってまつ。
メモライズに行きたかったんだけど
今新規登録とまってますもので・・・
メモライズ使い勝手がいいのがお気に入りです(オデ的に)
カスタマイズも結構できるし。

そのうちメモラに舞い戻るかも
(現存のID削除しつつ


面白い日記も沢山ありますし。

楽天はハナからダメ~
足跡とか残るのもアレだし
知人が以前楽天でサイトやってたけど
アクセス乞食の宣伝カキコとかウザかったし
夜中メンテ入るしね(夜行性にはキツイ)

さるさるはカスタマイズがあまりできないので却下。


それで過去ログをダウンロードしてきました。
そのうち新しいところにそのうちうpするかもしれません。

でも、新たに書くほうがいいかな
ネタかぶりまくるでしょうけれど。

まぁ、ボチボチと。
2003/08/09 0:24:41





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月09日 06時01分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

恋して☆ミサンガ

恋して☆ミサンガ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.