009126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨に囲まれた幸せ

雑貨に囲まれた幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

makidon10

makidon10

Calendar

Favorite Blog

無印良品カミソリと… 無印大好き*主婦みみこ*時々すみっこ。さん

Comments

マキ731@ Re:サンキュ ! 2011年 10月号(09/01) 発売日の2日に届いてビックリしました!!

Recent Posts

Headline News

2021.05.06
XML
カテゴリ:商品
先ほど義母から電話があり、コロナの方が近くで出て・・・・
と言う内容でしたが、
義母「さっきA(実の娘)から花が届いて本当にうれしかった!みんなもう母だから、
ばあさんの私には母の日はもうないかと思っていたけど、ビックリしたわ。
誰も何も送ってくれないと思っていた」
との内容も・・・・げげげげ・・・これはまずい!!急いで母の日に間に合うように
送らなければ!!!
やっぱりなんでもいい!!ってわけにはいかないし、
本当に義母にはお世話になってるしで、探すこと2時間やっと見つけました。
本当に欲しい!と思うものはやっぱり売り切れでした。
今回選んだのはこれ
お花とスイーツのセットを探していたのですが、なかなか良いのが見つからず
こちらは義母にピッタリ!!甘いものが大好きで黒豆好きで、お花も大好き!!
なかなかここにたどり着くのが大変だったけど、本当に良いのが見つかって良かったです。
しかも9日までにお届けって。。良かった!!!!来年はもっと早く予約します。
私みたいに探している人いるかもしれない。。母の日まであと少し!!まだ間に合うから
母に感謝の気持ちを伝えてね。
届くかな?くらいの日に電話でもメールでもいいので、
「いつもありがとう」の言葉も忘れずにね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.06 14:43:19
コメント(0) | コメントを書く
[商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.