346926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolet Milk

Chocolet Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともやんママ

ともやんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

青空の下で。。 risa9537さん

♪my favorite♪ mamin*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん

カテゴリ

August 17, 2017
XML


【男子高校生弁当】
アンチョビパスタ&オムレツ*のお弁当

お盆を明けて
久しぶりのお弁当♡

パスタにしてみました☆

息子
アンチョビ
好きなんですよ

メニューは

キャベツとアンチョビのパスタ
プレーンオムレツ
いんげんのおかか醤油和え
ミニトマト
粉ふきいも
紫キャベツの甘酢漬け

野菜たっぷり
入れちゃったけど
普段、食べていないので
これくらいは

食べなさい❗️
って
感じ(笑)

……………………………

お盆休み中は
元、夫も仕事が休み中なので
お弁当作りもお休み
させていただきました♡

今日は久しぶりに息子に逢いました
⑅◡̈*えへ

まぁ、思春期反抗期でもあるので
親とは
あまり接触しませんよ
(笑)

でもね
慣れてきました★

お互い自立してる感じが
信頼出来てる
気がして
私自身は気に入っています♡








ヴィーガン ロースイーツ 試食会

こちらも⬆︎
ぜひ ご覧になって下さいね♡




★★★

デリカタス
⬇︎

オススメです♡

Instagramで素敵な使い方を
していた方を見つけ

私も参考に
丼ものに
チャレンジしてみようと
思っています♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 17, 2017 04:50:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ともやん*パパのお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.