118221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうちゃんママのお部屋

こうちゃんママのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一年前から治療始めてまだ終わらない
私の歯の治療

今日午前中私は医者行って
午後は
こうちゃんの歯科で
昼過ぎに学校までお迎え行って

歯科出始めの5分くらいは
おとなしく口のなか見せてたこうちゃんは
歯のとんがりを
埋めるのとフッ素で
長くなり始めたら
むちゃくちゃ怒り出して(>_<)

図太い声で怒っての治療

終わったら
母にしがみついてました(((^_^;)

で虫歯はなく
無事帰宅

生協受け取ったら
雨が強くなってきたから
過保護な母は
ゆうちゃんを学校までお迎え

帰宅したら
あやちゃんが
終わったよ~ってメール

またまた過保護な母はあやちゃんをお迎え

で友達までお家に送って

帰宅したら5時(>_<)

午後はずっと車に乗ってた母でした

今日は台風上陸

大事なゴーヤときゅうりを
玄関に避難

しかし
避難が遅くて
少し折れちゃってました(>_<)

夜中まで風邪が強く

家がきしんだり
揺れたり

すごい台風です

パパは途中で電車停まっちゃって
いつかえってこられるか(>_<)
いつもタイミング悪いをだよね(>_<)

お迎え行くって言ってるのに
いいから
って言うから

先に私は寝ます(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2012 12:00:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こうちゃんママ0573

こうちゃんママ0573

Favorite Blog

はるはるはるっちょ ★みき★さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん

Comments

ルイヴィトン アウトレット@ raukjrewdx@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ヴィトン コピー@ kwbnucc@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
バレンチノ バック@ yerizlh@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン コピー@ lrmiptuka@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
トランポリン大会@ Re:都道府県対抗トランポリン大会(02/25) トランポリン大会お疲れ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X