023452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

s-mile (Diary only)

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Recent Posts

Freepage List

全125件 (125件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

2005/08/27
XML
カテゴリ:HP関連
大学を変え、新生活の始まりということで、

ブログを新しくしました☆

楽天さん、ごめんなさい・・・





というわけで、これでぇす。

  ↓

ミシガン大学で、はりきっていきまっしょい!






Last updated  2005/08/28 04:40:56 AM
コメント(67) | コメントを書く
2005/08/21
カテゴリ:遊び
昨日は久々にオーランド仲間で集まりました!

メンバーはほぼいつもと変わらず。大体固定してるよね(>_<)

皆それぞれ違う道だけど努力してるし個性的だから、話を聞いてて面白い♪



まずは内定をゲットし、年頃の弟と同じ部屋で困っているM、

スイスと日本で遠恋してて、これから就活のM、

院に行くため軽くヒッキーになり、久しぶりに人と会話しハイテンションのS、

またまた院に行くため勉強しつつも、バカな失敗で警察の取調室に連れて行かれたH、

そして最後は「電車男」に間違われつつも(笑)、

バンドが波に乗り始め、CDデビューが来年に近づいてきたT。



ほんと皆それぞれ面白いんだわぁ~!!

オーランドに派遣されたのはもう5年前だけど、

その時からみんな、志が高かったんだろうなぁ。

こうやって夏と冬には必ず会う彼らもまた、私が本当に気を許せる仲間です。



で、何をしたかっ言うと、とにかく「青春」って感じのこと!!

食事の後みんなで私の通ってた小学校に侵入し(あ、みんなジモティーね)、

スパイごっこして、屋上で飲んで、校庭で花火して、

ブランコで靴飛ばしして(?)、サッカーして、眼鏡探して・・・(笑)

まじで小学生並みにはしゃぎまくった!!!



爆笑しまくりでお腹が痛かったさぁ~(>_<)

ってことで、これからも皆、どぞよろしゅうに☆






Last updated  2005/08/22 11:53:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
2005/08/20
カテゴリ:遊び
いってきました、富士登山!

人生初!

19日の夕方に東京を出発し、結局5合目から登り始めたのは23時頃。

そして翌日のご来光を見たのですぅ☆

周りから「超大変」だとか「(misa含めた)女の子達が一番の不安材料」とかかなり言われてたから、

もうかなりのかなりの恐怖心を抱いて登り始めたんだけど、

想像してたほどは辛くなく(もちろん辛かった事に変わりはないけど!)、

かなり早く頂上に着いてしまいました。

そしてサークルの友達9人(うち女性3人)、全員無事ご来光を拝めました!!



9人は途中から3人、2人、4人の3グループに分かれて登ったんだけど、

最初の3人がまじ速い速い!

misaはそのペースにはついていけなかったので、

一人の先輩がmisaに合わせてくれ、次の2人のグループで行ったんだけど、

それでもかなり速かったと思う。

だって、途中まで休みとかほとんどとってないし!

とったとしても1、2分だし!

ということで、前の3人とは8合目あたりで合流して、

超寒いなかめっちゃ時間を潰した。

30分位休憩したのかな?それから再び登り始める。

それでもやっぱり前の3人はガンガン行くから、

うちらはペースがわからなくなり、

ガイドさんに「このペースじゃ間に合わないんですか?」って聞いたところ、

「いえ、速すぎます」って言われた(笑)

だから先輩一人を巻き込んで『misaペース』で登ることにしましたぁ☆

頂上に着くまでに、前の3人と合流&休憩&分かれを繰り返し、

9合目からは一緒にのんびり進み(ってか渋滞してた)

ついに到着!!やったぁ!!

途中からかなり休憩をなが~くとったりして、時間を潰していたのにも関わらず、

ご来光の4:50amの一時間以上前には着いてしまったよ(笑)

後の4人はギリギリでご来光に間に合ったみたい☆

っていうか、後になって考えてみると、そのペースが一番正しかったと思う!!



もう、登りきったあとの達成感は半端ないね!!

そしてご来光にはまじ感動(>_<)

待ってる間は凍死するんじゃないかと思ったけど、

辺りが明るくなってくるとテンションがだんだん上がってきて、

太陽が見え始めたら一気に胸が熱くなったよ!

綺麗だった~!!



「下りはもっと辛い」とある先輩は言ってたから、

またまた覚悟して下り始めたけど、

misaには下りは辛いと思う部分が全然なかったかなぁ~

ただ、「飽きた」とは思った。



とにかく、日本での最後のビッグイベントは、

素晴らしい思い出として、misaの心に一生残るでしょう!






Last updated  2005/08/21 08:08:29 AM
コメント(10) | コメントを書く
2005/08/18
カテゴリ:遊び
ここ最近なにをしてたかって言うと・・・


16日

私の大親友の一人であるKが帰郷したため、一緒にお台場へ行った♪

ヴィーナスフォートをぷらつき、軽食をとり、サンウォークにも下りてみる。

私が去年、一昨年と夏の間にバイトしていたスポーツショップは、

なんと今月で閉店してしまうので、そこにも足を運んだけど・・・

まじ見るも無惨な姿に変身してたので、かなりショックを受けた(T_T)

それからレジャーランドでプリクラとか撮って、メインの大江戸温泉へ☆

なんと初でした!!

浴衣に着替え、中には温泉のほかにもお食事処や休憩処など充実してて、

かなり楽しめるところだね。

そして夜な夜な親友と語ったのでしたぁ~



17日

早朝に私と親友は行動を開始。

朝食を外でいただきながら、また語る、語る。

っていうか、う~ん、私昨日早く寝てしまったらしい(笑)


そしてお昼前には分かれて、一旦帰宅後、バイト仲間のお見舞いに行きました。

結構心配してたんだけど、見たところ元気そうで、凄く安心した。

プレゼントも些細な物だったけど、喜んでもらえてかなり嬉しかったぁ(>_<)

その夜、彼からメールをもらって、私が逆に励まされたし、勇気をもらっちゃったよ。

それは私の役目なはずなのに・・・(T_T)

ほんと、かなりの感動メールで涙出そうだった。



18日

サークルの友達6人とシーに行った!

中に一人超ディズニーマニアがいて、色々と教えてもらったさ♪

おいらはランドは詳しいんだけど、シーは全然なのだ~

もち、開園時間~閉園時間までみっちり満喫したよん(*^_^*)

その詳しい子がプランまで立ててくれて、素晴らしく効率の良い動き方をしたね~

新アトラクション「レイジングスピリッツ」もばっちりよ☆

あ、ちなみに全然恐くはないよ、あれ!!

短いし!


ってなわけで、この日は終了し、翌日は午前中に友達と会い、午後から富士登山であります。

スケジュール詰め過ぎな感がやや否めないけど、

それは私が望んでやってること!

楽しすぎてヤバい!






Last updated  2005/08/23 12:49:02 AM
コメント(1) | コメントを書く
2005/08/15
カテゴリ:遊び
14~15日にかけて、バスケ部でお泊りしたよん☆

毎年恒例の行事だわぁ。

っていうか、うちらマジ仲良すぎだと思う~(>_<)

楽しすぎてヤバイ!

皆、全然変わってないし!!

BBQして(私は遅れて行ったけど)花火して、語ったねぇ~

まぁ、私はほとんどさらけ出さないんですけど。(笑)


次の日は高校に遊びに行ったっちゃ♪

懐かしかったぁ~!!

バスケ部は練習試合してたんだけど、中学生がうまかったわぁ

そこで若い子エキスを注入し、練習試合後は体育館を借りて

皆でバスケ、バレー、ドッジボールをした。

まじ楽しい!

で、その後は顧問の先生を含めて飲みに行った~~☆


でも、先生とはあんまりお話できなかったから、今度電話しよっと。

いつももっと話してるからなぁ(>_<)

報告しなきゃいけない事もたっくさんあるしさぁ~~






Last updated  2005/08/16 10:44:39 AM
コメント(1) | コメントを書く
2005/08/13
カテゴリ:特別行事☆
昨日は花火を見て来ました!

今年待ちに待った浴衣デビュー☆

超ウキウキ!!

浴衣を着られただけで満足まんぞく。

もちろん肝心の花火もめっちゃ綺麗だった(*^_^*)

けど、当然すんごい混雑してから、さっさと帰ってきたのよん。

一昨年も去年も、帰るのに超時間かかって相当コリたからね(-_-;)

↑写真は会場に行く途中で撮りましたぁ。ビルが邪魔ね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


はぁう~~~~、日本出発まであと2週間ないじゃん(>_<)

って、えーーーーっ、まじで?!あと10日?!

ガビーーーーン(T_T)

しかも、その中でお泊りとかが最低3回はありますなぁ。

うちにいる事が少ない気がしてきた・・・

でもこの夏のモットー「死ぬまで遊ぶ!」はかなり叶っている!!

まだまだ会いたい人がたぁ~くさんいるんだけど、なかなか予定が合わなくて困っている↓↓

一日に2つの予定は当たり前だなぁ






Last updated  2005/08/16 10:44:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
2005/08/12
カテゴリ:遊び
昨日から今日にかけて、仲良しちゃんのおうちにお泊りに行ってきました!

一緒にディズニーに行った子です。

その日はその子がうちに泊まったから、

うちらはこの6日間のうち4日間会っていることになる(笑)

そして、な、な、なんと、あさってからまたお泊り(笑)

それは高校のバスケ部全員で集まるから、その子だけではないんだけどね!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


なんかブログ更新してなさすぎだね(^_^;)

携帯から写真付きで投稿出来ればいいのに、

これ出来ないからさぁ~。

だからプライベートバージョンの方ばっかアップしちゃってるのだぁ~。

夏に私に会った人は、写真載ってる可能性大です(笑)






Last updated  2005/08/13 12:51:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
2005/08/08
カテゴリ:家族・友達♪
昨日は15年来の幼馴染と遊びました☆

ってか、とにかく語った!!

昔話もかなりして、ほこりをかぶっていた思い出とかを引っ張りだしてきた。

小学校低学年の出来事とかも結構覚えてるもんだね!

体操の時の友達なんだけど、あの頃の私達の生活は体操中心だったからね。

遊ぶ時間もほとんどなく、週6で厳しい練習しまくってたんだから、

小学校よりも印象濃くて当たり前かぁ。

その中でも、二人ともが鮮明に覚えている日がありました。

話しているうちにお互いのすれ違いを発見(笑)

心に引っかかっていたものが解けて何だかスッキリ♪




でもほんと、幼馴染っていいね。

久々に会っても緊張とかしないし、超リラックスして接することが出来る。

しかもお互いのことを良くわかってるし、体操やってた者同士共感できる事が多くて、

何でも話せてしまうんだよね。

それはその子がそういう性格だっていうのもあると思うけど。

ほんとにほんとに、いい子なのです。

相談とかにも親身になってのってくれるしさぁ(>_<)

とにかく、とっても充実且つ心安らぐヒトトキでした☆

こういう関係もずっとずっと大切にしないとなぁ~(*^_^*)






Last updated  2005/08/09 11:45:23 AM
コメント(1) | コメントを書く
2005/08/07
カテゴリ:カテゴリ未分類
ディズニー行ったっちゃ☆






Last updated  2005/08/11 01:36:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
2005/07/26
カテゴリ:特別行事☆

明日から広島に行ってきます!

日米文化センターが主催しているプログラムのスタッフとして参加するの。

アメリカの私立高校から、生徒が7人、引率の先生が1人来て、

「原爆&平和」について考える旅です。

随行スタッフ&たまに通訳、みたいな感じのバイトだね☆

東京に戻ってくるのは8月3日です。

頑張ってこよーーーー!!






Last updated  2005/07/27 12:30:03 AM
コメント(2) | コメントを書く

全125件 (125件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.