027079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

s-mile (Diary only)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**misa**

**misa**

Recent Posts

Freepage List

2005/08/15
XML
カテゴリ:遊び
14~15日にかけて、バスケ部でお泊りしたよん☆

毎年恒例の行事だわぁ。

っていうか、うちらマジ仲良すぎだと思う~(>_<)

楽しすぎてヤバイ!

皆、全然変わってないし!!

BBQして(私は遅れて行ったけど)花火して、語ったねぇ~

まぁ、私はほとんどさらけ出さないんですけど。(笑)


次の日は高校に遊びに行ったっちゃ♪

懐かしかったぁ~!!

バスケ部は練習試合してたんだけど、中学生がうまかったわぁ

そこで若い子エキスを注入し、練習試合後は体育館を借りて

皆でバスケ、バレー、ドッジボールをした。

まじ楽しい!

で、その後は顧問の先生を含めて飲みに行った~~☆


でも、先生とはあんまりお話できなかったから、今度電話しよっと。

いつももっと話してるからなぁ(>_<)

報告しなきゃいけない事もたっくさんあるしさぁ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/16 10:44:39 AM
コメント(1) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.