176213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Misaya's Attic

Misaya's Attic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Misaya0338

Misaya0338

Freepage List

May 21, 2018
XML
テーマ:Lovely 紅茶(1161)
カテゴリ:紅茶
やってきました~行ってきました~☆☆
うめだ阪急の
「世界のお茶時間を楽しむ ワールドティーフェスティバル」



名前の通り、世界中のお茶が楽しめるイベント。
昨年から始まったので2回目なのですが、
明らかに昨年よりもパワーアップ☆☆しています。

昨年は祝祭広場のみでの開催でしたが、今年は
プラス阪急うめだギャラリーとアートステージでも開催。

阪急うめだギャラリーは「英国紅茶とアフタヌーンティー」
昨年はイギリス紅茶はあまりなかったのですが、今年はこ~~んなに☆



アートギャラリーは「アジアのお茶」
昨年も国産紅茶メーカーも来ていましたが、
さらにパワーアップしています。

珍しいベトナムの紅茶や



















台湾の紅茶も。


日本茶も新茶の量り売りが。
いい香り~~♪


今回はな、なんと。ロンドンの5つ星ホテル
「THE LANGHAM LONDON」のアフタヌーンティー(要事前予約)と
クリームティーがいただけます。
ちゃっかり頂きました☆




期間中、ティーセミナーもこ~んなにびっちり☆


もちろん、​砂古玉緒先生​のセミナーも受けてきました。



セミナー受講するとティー、先生のビスケット、スコーンがつきます。
この日2個目のスコーン(喜)。


今回砂古先生はバーレイとコラボしてこのイベントでだけ販売される
「バーレイ・ビー・ケーキ」をプロデュース。



今回日本出店のお店もありますし、試飲も結構できます。
これだけ1度にお茶に触れる機会ってなかなかないですし
これは貴重です。
ワールドティーフェスティバル、今日(5/21)の18時までです。
まだ行かれていない方はぜひ!

「​世界のお茶時間を楽しむ ワールドティーフェスティバル​」
5/17(木)~21日(月) ※最終日は18時まで
うめだ阪急 9階 祝祭広場・阪急うめだギャラリー・アートステージ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2018 12:36:17 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ときたま日記 紫花浜匙さん

Comments

紫花浜匙@ Re:☆祝☆アイルランド語学研修~しっかり観光も♪~☆(11/09) ギネスビール大好き。 昨日、映画を観た後…
紫花浜匙@ Re:☆英国フェア2018~祝祭広場はファンタジ~☆(10/14) やっぱり阪急さんの英国フェアはスケール…
Misaya0338@ Re[1]:☆祝☆アイルランド語学研修~ようやくDublin~☆(10/01) 紫花浜匙さんへ 海外によくいかれる方か…
Misaya0338@ Re[1]:☆祝☆アイルランド語学研修~その前にHeathrow~☆(09/14) 紫花浜匙さんへ お久しぶりです。 いえい…
紫花浜匙@ Re:☆祝☆アイルランド語学研修~ようやくDublin~☆(10/01) 今年のフランス旅行の時に、 同じツアーの…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.