112513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 -*- のんびり Misaya日記 -*- 

 -*- のんびり Misaya日記 -*- 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 18, 2005
XML
今日も雨です。。。東京以外は晴れマークが出ているところも
多かったわ~。東京を出て小旅行がいいのかも?!でもでも、
ちょっと急には出られません(>。<; 結婚してなかったら飛び
出てたかもー(笑)

沈みがちな雨の今日ですが、またまた嬉しいことがありました♪
いつも私を励ましてくれていたukiちゃんが嬉しい結果を報告して
くれました(≧∀≦)オメデトウ☆
私も来月は続けるといいですぅ。。。


さてさて、タイトルにした“新商品?!”について・・・
昨日ドラッグストアに寄って、来月のための排卵検査薬をと
値段の下見をしていたMisayaでしたが、その横にはもちろん
妊娠検査薬があり。。。
チラッとみて“ん??”赤い箱のCheck Oneの横にグリーンの箱の
Check One FAST
っていう商品が!!初めてみたけれど、前から
あったのかしら?まだ値段表示されていなかったので・・・
先ほどネットで調べてみたら 2回用で定価1,500円で検出感度は
25IU/L ということです
よく聞くアメリカ製の早期妊娠検査薬と同じ検出感度ですね~
今月は期待できないので、妊娠検査薬は買わないで過ごすことに
なるけれど、それにしても、検査薬は高い・・・保険適用になって
くれたらいいのになぁ。特に排卵検査薬!!


◆基礎体温 37.07℃      
◇ 漢方薬 朝 婦宝当帰膠 5cc
      夜 婦宝当帰膠 5cc





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2005 09:13:14 AM
コメント(20) | コメントを書く
[コウノトリ待ち◆8周期目] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Misayan

Misayan

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

また逢いたい天使 まひろ9845さん
どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
My Wish *uki*さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ナースのたまご あきにゃんUCF21さん

© Rakuten Group, Inc.
X