112510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 -*- のんびり Misaya日記 -*- 

 -*- のんびり Misaya日記 -*- 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2005
XML
またまたポカポカ陽気の1日になりそうですね~
昨日は無事美容院で変身できたMisayaです(*б-б)
家から近いところで探していたのですが、表参道などにも店舗を
だしている美容院だったようで、店長さんなかなかの腕前でした
カット上手な人に出会いたかったので、良かったです~

昨日は長めのロットで緩めのふんわりパーマをかけてもらいました
これで、カーラーで巻いた後の持ちもよくなりそう☆
内緒で行った美容院だったけれど、夕方帰ってきたダーリンは
玄関で抱きしめてくれましたぁ(マンガとかの新婚さんみたいな??)
ふわふわした感じが気に入ったみたいです


さてさて排卵検査薬は昨日も陰性でした
今日は前会社の時の先輩で、来月出産予定の妊婦ぅさんの所へ
遊びに行ってきます
お腹の中にいるのは女の子みたいですが、かなり元気でポコポコして
くるみたいデス
Misayaも挨拶してきまーす
(もちろんお腹ナデナデしてきます♪)


◆基礎体温 36.62℃ 
◇ 漢方薬 朝夜 婦宝当帰膠 10ccずつ
      朝夜 双料杞菊地黄丸 8粒ずつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2005 08:52:52 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

Misayan

Misayan

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

また逢いたい天使 まひろ9845さん
どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
My Wish *uki*さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ナースのたまご あきにゃんUCF21さん

© Rakuten Group, Inc.
X