112509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 -*- のんびり Misaya日記 -*- 

 -*- のんびり Misaya日記 -*- 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 10, 2006
XML
  ロイヤルキューピー

先日日記にした、キューピーちゃんのことを教えてくれた
親友Yちゃんから、昨日届いたキューピーのストラップです☆
この子はロイヤルキューピーちゃんと言われているらしいの・・・
というのも、皇太子と雅子様の間に待ち望まれてお生まれになった
愛子様の誕生を記念して特別にロイヤルシリーズが発売されていた
らしいのです。
このストラップはそのシリーズの中の1つのキューピーちゃんの
ストラップ版なんですって☆
20日で結婚1年目となるMisayaたちに送ってきてくれました(^▽^*)
アップで撮ってみたけれど、実際は小さくて、とってもキュートです♪
この子も早速、寝室に飾ることに!!

*追記* この子の身長を測ってみたところ・・・5cmほどでした
ストラップにしては、大きいので携帯につけたら重いかも?!
ちなみに、調べてみたらファミリーマートでの限定販売らしいです
ウチの近所にファミリーマートは無いけれど、近くにあったら
のぞいてみてくださいね~☆


うふふ。今日もお天気ですね~
さてさて、そろそろSt.Valentineですね
Misayaは明日はガトー・オ・ショコラを焼く予定♪
クリスマスケーキ以来のケーキ作りです(^Q^*)
今回も加藤千恵先生のレシピで焼こうと思ってまーす
みんなはどんな計画なのかしら?Misayaはケーキを一緒に食べる
ことしか用意していないわ。。。今月は友人の出産祝い、父の
誕生日、それから結婚記念日などお祝い事が多いので~



◆基礎体温 36.45℃ 
◇漢方薬 朝夜 婦宝当帰膠 10ccずつ 
     朝 杞菊地黄丸 6粒 
     夜 酸棗仁湯 2錠


昨日【周期11日目 36.47℃】
のびるオリモノ少々

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2006 09:48:20 AM
コメント(21) | コメントを書く
[コウノトリ待ち◆12周期目] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Misayan

Misayan

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

また逢いたい天使 まひろ9845さん
どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
My Wish *uki*さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ナースのたまご あきにゃんUCF21さん

© Rakuten Group, Inc.
X