112518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 -*- のんびり Misaya日記 -*- 

 -*- のんびり Misaya日記 -*- 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 10, 2006
XML
昨日梅雨入りした関東だけれど、今日は朝から晴れてくれて、
ハイ、洗濯機くんには2サイクル頑張ってもらいました!

さてさて、普通だったら、そろそろ排卵っていう時期だけれど、
今周期のMisayaの卵ちゃんはせっかちみたい ダッシュ 失敗

6日の日記で、レディデイαにシダ模様が見えたので、そろそろ
排卵期にはいったみたいって書いたのに、その翌日から全く見え
ないの...しかも、おりものちゃんも排卵後の状態
びっくりえ~??周期9日目や10日目にして排卵??
だとしたら、あまりにせっかちな卵ちゃんですよねひよこひよこひよこ
ダーリンに記録をお願いしている基礎体温表を見ようかどうしようか
迷ってみたけれど、結局見ないことにしましたコーヒー
そう、気にしないで過ごしたいので・・・って、日記に書いちゃってるうっしっし

ひらめきそうそう、以前、ヨナッシュ・メソッドというのを検索したことがありました
みんなはご存知かしら?Misayaは知らなかったの&今も情報不足デス
先周期は月の満ち欠けに排卵や生理が起きやすいって聞いたことがあると
書いたけれど、これをおっしゃってたのは東洋医学の先生だったと思うの
ヨナッシュ・メソッドは荻野式とは違う排卵日?!が毎月1度訪れるのを
知らせてくれるカレンダーを作成してくれるみたいだけれど、やっぱり月の
満ち欠けに関係しているそうです 
カレンダーで指示してくれる日が生理中だったり、終ってすぐだったり
することもあるみたいで、それでも排卵が起きることがあるというの...驚き目
そのカレンダーを手にするには費用がかかるみたいなので、Misayaは試して
いないけれど... 人って、宇宙って、不思議がいっぱいなんだぁって改めて
思わされた時でしたいて座


◇漢方薬 朝夜 婦宝当帰膠 10cc
     朝 杞菊地黄丸 6粒 
     夜 酸棗仁湯 2錠






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2006 11:12:53 AM
コメント(6) | コメントを書く
[コウノトリ待ち◆1年目以降~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Misayan

Misayan

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

また逢いたい天使 まひろ9845さん
どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
My Wish *uki*さん
まきっちのお城 まきっちgさん
ナースのたまご あきにゃんUCF21さん

© Rakuten Group, Inc.
X