056769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Piazza di Bella Donna

La Piazza di Bella Donna

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

enchantU

enchantU

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

enchantU@ Re:あちゃぁ~(12/01) うさぎ81911さん 上の文章の「こちら」…
うさぎ81911@ あちゃぁ~ 新しいPC買って設定やっと終わったと思っ…
enchantU@ Re[1]:忙しいス(10/22) >蕁麻疹の原因は何なんでしょうね? …
enchantU@ Re:たまらないもんね(10/18) >我が息子は 英語に苦しんでおります…
enchantU@ Re:すごい・・・(10/17) >発疹の数数えてるなんて・・・(笑) …

フリーページ

お気に入りブログ

☆娘のバレエ☆毎日あ… noel11さん
Demi-Pointe~ドゥミ… まゆまゆtanさん
ひとりごと うさぎ81911さん
話したいこと日記 triyoshiさん
2007年08月28日
XML
カテゴリ:その他
1 週間以上にわたって開催される国際大会には、すぐにはまるワタシ。(笑)
もちろん、最たるものはオリンピックですが。

さて、先日の「女子棒高跳び予選」ご覧になりました~?
いわずと知れた女王「エレーナ・イシンバエワ」。
アテネのときの決勝戦でも、「うわっ!つぇ~!!」と思いましたが、これほどまでとは。

4m05 で始まった予選の試技。
パス。
次もパス。
次もパス。

最後の最後、「これを飛べば予選クリアよ!」という高さになって、それまでずーっとタオルをかぶっていた彼女はすっくと立ち上がり、一点に集中した神経を極限まで高めて宙に舞う。

50cm 近く余裕を持ってクリア。

う~、格好良すぎです。

ロシア系のアスリートって、いろんな種目でああいう「きれいで強いお姉さん」が出現するんですよね~。
テニスのシャラポワにそっくりやん。
(ワタシ的にはシャラポワのプレースタイルは好きじゃないんですが、ちょっと冷たそうな風貌に、自信に溢れたプレーぶりは賞賛に値する)

昨日も書きましたが、プロとアマの境界線が限りなくぼやけてきているスポーツ界、強いだけじゃなく、きれいなお姉さんが活躍すると、周辺企業(スポンサー、放送局、もろもろ)も嬉しいだろうなぁ。(笑)

ワタシ的には、顔もある程度は……だけど、やっぱり鍛え上げられた美しい肉体に惹かれまする。

さて、今夜は女子棒高跳びの決勝。
イシンバエワの優勝&世界新記録なるか?!
(なんたって、鳥人ブブカの激励を受けてますからね~♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 19時59分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X