056774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Piazza di Bella Donna

La Piazza di Bella Donna

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

enchantU

enchantU

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

enchantU@ Re:あちゃぁ~(12/01) うさぎ81911さん 上の文章の「こちら」…
うさぎ81911@ あちゃぁ~ 新しいPC買って設定やっと終わったと思っ…
enchantU@ Re[1]:忙しいス(10/22) >蕁麻疹の原因は何なんでしょうね? …
enchantU@ Re:たまらないもんね(10/18) >我が息子は 英語に苦しんでおります…
enchantU@ Re:すごい・・・(10/17) >発疹の数数えてるなんて・・・(笑) …

フリーページ

お気に入りブログ

☆娘のバレエ☆毎日あ… noel11さん
Demi-Pointe~ドゥミ… まゆまゆtanさん
ひとりごと うさぎ81911さん
話したいこと日記 triyoshiさん
2007年09月02日
XML
カテゴリ:テニス
6 月に半月板の劣化が判明し、たまった水を抜いてからというもの、しばらく怖くてスポーツから遠のいていたんですが、今日は「超」久々にテニスの練習会に復帰しました。

この 2ヶ月間も、ちょっと疲れがたまると「ん~、なんとなくあのときの違和感がよみがえってきたか~?!」と不安になったりして、なかなかテニス復帰に踏ん切りがつかなかったのも事実でした。

水を抜けば痛みは消えるとはいえ、皆がこぞって「水って抜くと癖になるってよ~」と親切にも脅してくれるので(笑)、やっぱり「水がたまる」という症状自体、回避したいもの。

今日は「人数が足りないから頼む!」と言われ、たまたま仕事も「切羽詰った状況」ではなかったので、重い腰を上げた次第。

もう、すっかり打ち方さえ忘れてしまっているんじゃないか、サービスなんて絶対に入らないんじゃないか、なんて思っていたんですが、ブランクなんてあったの?!ってな感じでございまして、本人的にも非常に拍子抜けでした。
ケ~、それじゃ、あんなに必死に練習していた日々はなんだったの~?!(笑)

ともあれ、やっぱり体を動かすのは気持ちが良いもの。
来週以降も、あまり張り切らずに、ボチボチやっていこうと思いますです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 22時02分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X