056764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Piazza di Bella Donna

La Piazza di Bella Donna

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

enchantU

enchantU

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

enchantU@ Re:あちゃぁ~(12/01) うさぎ81911さん 上の文章の「こちら」…
うさぎ81911@ あちゃぁ~ 新しいPC買って設定やっと終わったと思っ…
enchantU@ Re[1]:忙しいス(10/22) >蕁麻疹の原因は何なんでしょうね? …
enchantU@ Re:たまらないもんね(10/18) >我が息子は 英語に苦しんでおります…
enchantU@ Re:すごい・・・(10/17) >発疹の数数えてるなんて・・・(笑) …

フリーページ

お気に入りブログ

☆娘のバレエ☆毎日あ… noel11さん
Demi-Pointe~ドゥミ… まゆまゆtanさん
ひとりごと うさぎ81911さん
話したいこと日記 triyoshiさん
2007年11月14日
XML
カテゴリ:その他
まぁ、ワタシと違ってまだまだハッピーなんだろうな、ヤツのバヤイ。

18年前の今日、今この時間は、陣痛室の壁のシミの数を数えていましたっけ、ワタシ。

そうです、今日は長男の誕生日。遂に18歳になっちまいました。
これで一緒にパチンコ屋に行ける?!……いやいやいや。(笑)

うちは娘もそうだったんですが、むっちゃ育てやすいお子さん「でした」←思い切り過去形(状況としては、過去のある一定の期間にそうであって、過去のある時点に完了してしまっているので「過去完了形」ですがぁ。笑)

あんまり風邪引かない、熱出さない、おなか壊さない。泣き声は小さめ、勘のムシもなく、夜泣きもおねしょもゼロ。
強いて言えば、ときどき断食道場に入っちゃう食の細さぐらいだったかな~。
それが今のヤツらのスリム体型に繋がってるのは間違いない。

で、それだけ楽させてもらった分、今になって……。
バイク通学見つかって、始末書書くわ、自宅謹慎になるわ、三年になってからは世の中舐めきった進路選択に遅刻の常習で単位が危ないときたもんだ。

やれやれ。

そんな奴のためにケーキの一つも買って帰る母なのであった。

※PS※
さっき、奴の部屋にケーキを持っていってあげたわけさ。
わざわざ「1」と「8」の形をしたロウソクを買ってきてだね、火をつけてケーキに刺して。
そしたら傑作!
本人に手渡す直前に「1」のロウソクだけ消えちまいました。

ぎゃはははは。

精神年齢は「8」らしいです♪(爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 19時47分01秒
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X