テーマ:ニュース(100209)
カテゴリ:意見・感想
イトーヨーカ堂のレジの前のお客さんが店員に言いました。
客:この飲み物冷えてないから交換して! ペットボトルを持った時点で冷えてないのはわかるでしょう? 冷えたのを取って、店内をぐるぐる回っていたのでしょうか? 返すだけならレジに置き、後で戻しに行けますが、 交換なら今行かなければなりません。 店員がレジを離れると、並んでいるお客さんが待たされます。 客:これからも使うから、ハッキリと言わないと! もう利用して欲しくありません! 一度会計の列から外れて自分で交換して下さい! 私は次が会計だったのに別のレジに並び直しました。 となりのクレーマー 苦情を言う人との交渉術 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008年08月25日 17時21分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[意見・感想] カテゴリの最新記事
|
|