681526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

フリーページ

2008年07月11日
XML
テーマ:ニュース(100209)
カテゴリ:意見・感想
イトーヨーカ堂のレジの前のお客さんが店員に言いました。

客:この飲み物冷えてないから交換して!

ペットボトルを持った時点で冷えてないのはわかるでしょう?
冷えたのを取って、店内をぐるぐる回っていたのでしょうか?


返すだけならレジに置き、後で戻しに行けますが、
交換なら今行かなければなりません。

店員がレジを離れると、並んでいるお客さんが待たされます。

客:これからも使うから、ハッキリと言わないと!

もう利用して欲しくありません!

一度会計の列から外れて自分で交換して下さい!

私は次が会計だったのに別のレジに並び直しました。

となりのクレーマー 苦情を言う人との交渉術





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月25日 17時21分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[意見・感想] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X