679666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2009年05月08日
XML
カテゴリ:日記
美女と野獣というカップルがいます

三枚目男性と器量の良い女性
ずぼらな男性と几帳面な女性

それは当人同士の好みで、口を出す問題ではありません

写真館で記念撮影をしていた若いカップルがいました

男性は純白のタキシード
女性は真紅の着物


新郎・新婦で衣装についてもめて結論が出なかったのか、
相互の意見を尊重しあって了解したのかわかりません


和洋折衷という言葉はありますが、
1つのものがうまく調和して交じり合うことを言います。
2つのものが和と洋というのは不調和です。

紅白という意味では良いですが、紅白歌合戦ではないので・・

数年後に後悔するのかどうだか・・

タキシードと着物で記念写真を撮影するくらいですから、
男性は羽織袴、女性はウェディングドレスをレンタルしていないのかも

結婚式当日は挙式・披露宴ともタキシードと着物ですか?

新しい門出ということで、同世代の友人は大目に見ても
親族、特に祖父母は違和感があるでしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 13時25分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X