679660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2011年01月29日
XML
カテゴリ:クチコミ
なんで浮気するんだと思う?

浮気の理由・原因は無限です
・たまたまいい人がいた
・恋人(彼氏・彼女)、夫・妻が相手にしてくれない
・恋人(彼氏・彼女)、夫・妻に浮気された
・倦怠期
・強引に誘われた
・何となく

浮気の言い訳もさまざまです
・浮気に入らない
・本気ではない
・別にいいのではないか
・生物学的に浮気は自然
・理想と現実は違う
・誰でもしている

しかし、共通するのは
浮気者には理性がない

どれほど浮気を正当化しようとしても無駄です
同情してくれる友人がいても浮気は浮気です

一区切り後に次の恋愛へ
一度交際したら一生一緒に!とは思いません

特定の人がいるのに他の人に目移りする人は
何かの分野で優れていてもだらしない人です
新たな異性は別れてからにして欲しいです

異性や金銭に汚い人は尊敬できません







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月31日 22時36分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[クチコミ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X