201374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2011
XML
カテゴリ:その他
早いです!

やっぱ早いです2月!!

2月の光陰は矢どころか 弾丸のごとしでありました。


私はひそかに おしとやかな師匠もバタバタ走り回るといわれる師走より

2月の「あっちゅー間」感の方が上をいってるんじゃなかろうか

そんな風に考えているんであります。

だってたった28日間しかないやん!

なにこの損した気分!

・・・

なんのかんのと申し上げたところですでに3月。

この3月はいろんな意味で「勝負」の月だと捉えているので

シャカリキがんばっていく所存でございます押ーっ忍!!


と決意表明した舌の根も乾かぬうちにカミングアウトしますが

先ほどコタツで仮眠をとっておりまして私(ハイ寝てました)

20分後に鳴った携帯のアラームを消そうと目覚めるか目覚めないかの夢うつつで



「ベチャベチャ言うとる!」


わけのわからん自分の寝言でハッと目が覚めました。

ベチャベチャ言うとる・・・?

なにが・・・?

我ながらチンプンカンプンでした。


その寝言すら夢の中の出来事かもしれん

っていうか夢であってくれ 

そんな希望を胸に

すぐ横で読書をしていた母Y子に

「いまあたし 寝言いうた・・・?」

おそるおそる尋ねると

「ああ 言うた言うた」

本から目をそらすことなくあっさり同意。


私の夢の中で一体なにがベチャベチャいうてたんでしょうか・・・?

そしてこの母の動じない様子から察するに

私は普段から寝言とかいうてるタイプの人間だったんでしょうか・・・?

全ては闇の中であります。(こわくて確認できず)



さくらさく.jpg


庭の桜が咲きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 1, 2011 11:03:13 PM


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X