201373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 24, 2011
XML
カテゴリ:その他
え いや 髪の毛がね

モジャモジャなんですわ最近

年齢とともにモジャ角度が鋭角になっていってます確実に。

モジャつきポイントがもっと広範囲なら

「あらJ子さん パーマネントですか?」なんつって聞かれたりして

「あはい」なんつって答えたりして

イメチェンを気取ったりもできただろうに

いかんせん右側頭部ピンポイントにモジャ毛が集中してるもんで

「え?寝グセ?」

これじゃあただのモノグサな人という印象しか与えられませんやんか。

右側頭部だけにストレートパーマネントを施すか

しょっちゅう髪の毛を手でクシャクシャかきむしる癖を身につけて

あえて頭全体をモジャモジャに保ちながら天然パーマぶるか

悩ましいところでしたが

今日行きつけの美容院『rufu』でカットしてもらったら

なんのことはない

モジャモジャはどこぞへ消えてしまいました。

カットしてもらっただけなのに

モジャ毛はいずこへ…?

カリスマのゴッドハンドに感謝します!

ちなみにカリスマに「年と共に髪の毛ってモジャモジャしてくるもの?」って聞いてみたところ

「50、60歳代になると頭皮が衰える影響で毛質も変わってくる」ということで

実際モジャモジャが激化することもあるそうです。



加齢性モジャモジャにはまだ早いけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 24, 2011 10:39:42 PM


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X