427689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちぷら、好きすぎ!

ぷちぷら、好きすぎ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

永遠のアラフィフ

永遠のアラフィフ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

キラキラ星を求めて れいちやんさん
いらっしゃ~い! momomoanzuさん
勝手に最遊記 ラヴゥさん
LCCSパーソナルカラ… *aimi*さん
Un jour....* Rika*さん
ポチッとが止まらな… HAL-SAMAさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
だめメまま より蔵635さん
行方不明 ☆ねこ★さん
2022.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、購入したビーチカフェさんの福袋、購入した4日後に届きました。

30%OFFクーポンがあったときに使いました。(今は無し)


大きいサイズ レディース 福袋 コート トップス 5点セット アウター1点+トップス4点 チュニック シャツ カットソ ブラウス スプリングコート 春



届いた内容は、

コート:春物。秋冬ものかと思っていましたが、確かにスプリングコートと記載がありました。
​    (加齢に伴い、注意深く見ていない・・・失笑)
    これまで見たことのない商品でした。
    ちょっとてろんとした素材ですが、裏地あり。
    くすんだピンクベージュ系?に、紺色のパイピングでフード付き
    今回の福袋では、こちらはまあ好みでした。

トップス1:シャツ画像の上段左端の黄色のチェック綿100%
トップス2:カットソー画像の上段左から2番目(たぶん)赤の小さなギンガムチェック
      カットソーというより、固い感じで、シャツブラウスのような感じ
トップス3:画像の上段左から3番目に似ている青と黄のボーダー
      同じくカットソーというより、固い感じで、シャツブラウスのような感じ
トップス4:画像にないチュニックカットソー、紺地に(昔っぽい)和柄の総柄
      カットソー素材にしては、固い感じで、残念。

着心地が良さそうなトップスは、1点もなかった。
せめて1点、できれば2点、柔らかく着心地が良い商品が欲しかった。
前回の1000円福袋の着心地良かったので、購入しましたが、とても残念な結果でした。

シャツはほとんど着ないし、色、柄、デザインとも、好きなのは、なかった。
ちょっとした縫製は、相変わらずおしゃれだけど、売れ残りでもやむを得ないなあという残念な
内容でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.25 14:55:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X