089262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みしぇるの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みしぇる。

みしぇる。

Favorite Blog

ママはエステシャン! ecco0693さん
with Jam confiture^^さん
トイ・プーCOCOと一緒 cocoままさん
桜色のお星様 桜星mamaさん
大好き!プーファミ… ramuままさん
アルマロのBlog あやや2358さん
マリアン☆ネットショ… marianan0614さん
のんびり母ちゃんの… のん.さん
今日も晴天 Pinkpunkさん
パンクとリンダ☆リン… パンクリンダさん

Comments

ひさぼ@ Re:放置しっぱなしでごめんなさい。(06/10) 痛いとか言ってて もう半年が経ち師走だ…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
April 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと久しぶりになってしまいましたが・・

すっかり桜も咲き誇り

いい季節ですね♪



先日

私も大好きな桜を堪能しに出かけてきました♪



キレイに咲いてます♪


今回はこの桜見物の記事になる予定でしたが・・・


実はこの桜以上に興奮する出来事がありました。


いつものごとく
ジャムちゃんと一緒にちょっと桜散歩・・・

テクテク桜の並木を歩いてると・・


キレイな女性がお二方
かわいいかわいいプードルちゃんをお連れです♪


かわいいな♪と思うとほぼ同時・・


あれ???もしかして。。。。

私が心の中で思った瞬間・・

そのキレイな女性のお一人が

「ちゃぷちゃん。。。」

小さな声でしたがハッキリ聞こえました

何を隠そう私もほぼ同時に

「ことちゃん・・・」と、ささやいたのです。


そうなんです。


偶然お会いしたのは・・・




琴子ちゃんと、うたたん(小唄ちゃん)ファミリーと

琴子ちゃんと大の仲良しロッタちゃん♪


琴子ちゃんとちゃぷは同じショップ出身。

そのショップのサロンで美容を施してもらってました。

そのサロンが急に閉店になり・・
困ってた私に友人が

「ちゃぷちゃんとこと同じことブログに書いてる人がいたよ」
と教えていただき

すぐにブログを覗かせてもらって
こんなどこの馬の骨かわからない私に
琴子ちゃんのママは親切にいろんなことを教えてくれました。

そんなこんなで数回メールのやり取りをしていたのですが
お会いしたことはなかったのです。


いつかどこかでバッタリ会えるかもしれないね♪
とは言ってたのですが・・


本当に本当に会えたんです!!!


ちゃぷは相変わらずガウガウ(-。-;)

でも私はすっごく嬉しくて。。。


だってね

メールをさせてもらってしばらくして
琴ちゃんとちゃぷが親戚ってわかったんですから・・

そしてその琴ちゃんに
本当にこうして偶然お会いすることができたんですから!!!


ガウガウちゃぷは私が確保!

ジャムちゃんのママconちゃんに写真をお願いしました~


ロッタちゃん♪
琴ちゃんのブログで何度もお見かけしてました♪
ティアラのようなトップがとっても印象的なかわいい子♪



小唄ちゃん♪
とにかくうたたんは癒し系♪何度もブログ見て微笑みました~
ちっこくて、とにかく何しててもかわいい^^



琴子ちゃん♪
この琴ちゃんの撮影に失敗しちゃったって
conちゃん、ショボくれてました^^

でも私はこの琴ちゃんの写真が個人的に好きだったりする。。。

琴ちゃんってブログでいつもお写真見てて

「なんて優しい目をしてるんやろ。。」と私はいつも思ってました。


とにかく
写真で見るより何倍も何百倍も

かわいいの~~~~~~~♪


しかもconちゃんに

「ちゃぷと似てる~~~~」なんて言われて
嬉しいやら恥ずかしいやら♪





琴子ちゃんとちゃぷ。
けっこう血が濃いんですよぉ

ちゃぷの母方の曽祖父と琴ちゃんの父方のお爺ちゃんが一緒♪

お互いの母方の曾祖母が一緒♪

ちゃぷの母方のお爺ちゃんと琴ちゃんの母方の曽祖父が一緒♪

そんな琴ちゃんに会えて。。。
嬉しいうれしいみしぇさんでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2010 10:17:50 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.