013724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(´・ω・`)

(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンキー

ポンキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ポンキー@ Re[1]:宿題(01/16) 娘の漢字テストの間違えの発想が結構すき…
knightsword@ Re:宿題(01/16) ども、お久し振りです。 無害を殺害とは…
yokopinpon@ 今年も宜しくお願いしま~す! お元気でしたか!?お久し振りです!! …
knightsword@ Re:初詣に行ってきました(12/31) あけましておめでとうございます。 本年…
2004.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私の希望としては寒くなる前になんとか自転車に乗ってもらいたいのです。

 寒くなるとなかなか外に出られなくなるし、
どうしても乗れないまま冬を越してほしくないのです。

何より自信をつけてほしい!!と思って上のお姉ちゃんより
も、はやく自転車の練習を始めました。

私は毎日少しだけでもいいので自転車に乗ってほしいのですが平日はお友達が自転車に乗って来ない日が結構あるので
持って行かなかったり、持って行っても自転車に乗るのは
上のお姉ちゃんだったり、お友達だったりして、本人が
乗ることはほとんどありません。

ですから土日の練習は息子にとっては少し厳しいものかも
知れません。

「自転車の練習をしようね。」と言うと「えー!この位でいい?」と、手を少しだけ広げます。

うちの息子はすぐに興味が他に行ってしまうので
自転車から離れた時にカウントダウンをしてみました。

「スリー、ツー、ワーン、ゼロー・・・」
すごい速さで自転車までもどってきました。

「こ・・これは、使えるかも?!」

自転車で転んだときも、カウントダウンをしてやると
痛くても自転車に戻ってきました。(泣いていたのに
自転車に戻るとニヤリとするのです。)

まだまだ時間はかかりそうですが、怖がってはいない様子。
少しですが進歩がみられました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.14 01:13:56
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X