013723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(´・ω・`)

(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンキー

ポンキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ポンキー@ Re[1]:宿題(01/16) 娘の漢字テストの間違えの発想が結構すき…
knightsword@ Re:宿題(01/16) ども、お久し振りです。 無害を殺害とは…
yokopinpon@ 今年も宜しくお願いしま~す! お元気でしたか!?お久し振りです!! …
knightsword@ Re:初詣に行ってきました(12/31) あけましておめでとうございます。 本年…
2004.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は姉にポケモンセンターに連れて行ってもらいました。

前回はすごい人でお店に入れなかったので

今回が初めて・・・。

**************************


子供たちもとても楽しそうに見ています。(おもちゃばかり)

クリスマスも控えているので、おもちゃなんて買わないぞ!!

と固い決心をし、息子の「コレカッテェー攻撃」を
かわしながら、お店のなかをぐるぐると廻っていました。

娘の方はちゃんとおさいふを準備して買い物に臨んでいました。「今日はへそくり持ってきたんだぁ。」と言っていたので、その中から買い物するようにお願いしたのですが・・・

娘自慢のへそくりは700円位かなぁ・・・
ポケモングッズは結構高くて娘のほしいものには少し足りないようです。

せっかく連れてきてもらったのに我慢ばかりじゃかわいそうかな・・・。

とりあえず、そのへそくりを使ってほしがってた日記帳を
買って後は小さな小物をちょこちょこと買いました。

姉も子供たちのために色々と買ってくれていました。
    (いつも、ありがとう!!)

二人ともうれしそうに袋をかかえて家に帰りました。

良かったね子供たち。私も結構楽しかったよ。

娘よ今度はもう少し貯めないとほしいもの買えないぞー。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.21 01:46:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X