013716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(´・ω・`)

(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンキー

ポンキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ポンキー@ Re[1]:宿題(01/16) 娘の漢字テストの間違えの発想が結構すき…
knightsword@ Re:宿題(01/16) ども、お久し振りです。 無害を殺害とは…
yokopinpon@ 今年も宜しくお願いしま~す! お元気でしたか!?お久し振りです!! …
knightsword@ Re:初詣に行ってきました(12/31) あけましておめでとうございます。 本年…
2005.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は娘の始業式でした。

そしてやっぱりクラス替え。
娘達は1クラス減らされて3くらす・・・

「仲良しのお友達と一緒になりますように」
昨日から祈るようにつぶやいています。

とても仲良しのお友達は2年間同じクラスだったので
「かわいそうだけど一緒になれる確率はとても低いよ。」と私。


でもでも・・・一緒になったのです。びっくりしました。
娘は大喜びで帰ってきました。
他にも一緒になりたかったお友達が何人も。
楽しい1年になりそうです。よかったね。
こんなこともあるんだなぁ・・・。

************
娘の結膜炎もすっかり治りました。
下瞼の膿もきれいになくなりました。
目薬は花粉の季節だけに使いきりなさいと言われました。

残るは私のみとなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.07 01:43:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X