013716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(´・ω・`)

(´・ω・`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ポンキー

ポンキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ポンキー@ Re[1]:宿題(01/16) 娘の漢字テストの間違えの発想が結構すき…
knightsword@ Re:宿題(01/16) ども、お久し振りです。 無害を殺害とは…
yokopinpon@ 今年も宜しくお願いしま~す! お元気でしたか!?お久し振りです!! …
knightsword@ Re:初詣に行ってきました(12/31) あけましておめでとうございます。 本年…
2006.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

子供会の引継ぎで次の役員さんを捜していました。

正直私の担当地域では1人も該当者がいないのです。

先日やっと、何とかなりそうだと思ったら、次の日に「やっぱり無理」と断られてしまった。

他の出来ないと断られた方達にもだめもとでお願いに伺った。

もちろん断られた。子供会は強制加入ではないので役員が回ってくると皆やめてしまうのだ。

私も子どもが「子供会なんて嫌!!」というのを期待したくちなのであまりえらそうな事はいえない。子どもが「6年生まで辞めない」と言うので、しかたなく引き受けたのだから・・・。

引継ぎの期日は迫ってくるし、何回もお願いに行ったために苦情もあった。
眠れないし、ご飯も食べられない。何も手に付かない日々が続く。

本当にお手上げ状態。結局他の所から私の担当分は引き受けてもらうことになりましたが・・・。役立たずのお荷物役員になった。しょんぼり

精神的に落ち込んだので今までないくらい結構やせた。何をやってもやせなかったのに・・・。

ついでなのでこのままダイエットに励もうと思う。大笑い

どうか次の役員のお願いが来た時は、できるならば快く受けて下さいね。
せめて「もう辞めるから・・・」はやめてください。
1年間がんばった人に対して失礼だと思います。

ただ私も今回のことはこたえたのでもう引き受けないと思う。
あれ??矛盾してるかな??

ご近所とも気まずくなったなぁ・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.10 15:21:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X