018371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みしん奮闘記@ネコ&犬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みしん705

みしん705

カレンダー

コメント新着

 みしん705@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/04) >くつすけさん おめでとうございます 遅…
 Chris@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) 素敵な充実した年末と、お正月でしたね! …
 くつすけ@ Re:あけましておめでとうございます(01/04) おめでとうございます 今年もよろしくお願…
 みしん705@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/04) >*まろり*さん 新年明けましておめでとう…
2012年11月24日
XML
カテゴリ:ネコと犬
今日は2ヶ月に一度の 子供会の廃品回収の日だったので、この数日間 夫婦でいらない衣類をまとめたり、雑誌などの整理をしていました。
今だしてきましたよ〜。
こんなに捨てても まだまだ ごちゃごちゃしています。
すっきりと暮らすというのは難しいものですね。
そう言いながらも、夫婦して買い物は好きなので、捨ててもまた増えるという・・・(笑)

12月も近づいて来たというのに、あたたかい日が続きます。
ハナは・・・ウッドデッキに置いていた練炭の箱がお気に入りです。
捨てようと思ってたのに、気づくといつもハナが入っています。

hanahako.jpg

ここの滞在時間が長いので やさしい私は(笑)プチプチを入れてあげましたよd(‘v`●)
猫って小さい箱にギュウっと入るの好きですよね〜。

最近よく ハナがミミをなめてあげています。
猫って自分以外もなめたりするんですね。
hanamimi.jpg
なめているところはうまく撮れませんでしたが、しばらく2匹でここでくっついていました(*゚▽゚*)

そうそう、とうとう5年使っていたプリンターが壊れてしまい、買ってきました。
ゴミにしたくなかったので、買う時もっていったら、ちゃんと引き取ってくれるんですね。
よかった〜、できれば新しいプリンターの箱もいらなかった。かさばりますよね〜。
で、今度のは無線でも印刷できるとかで、一生懸命設定したのですが、うまくいかず・・・
そうしてるうちに、今度は家のWi-Fiがつながらなくなってしまい・・・
この数日 格闘していましたが、まだできていません。
Macは iPhone買ったときにもらった フォンルーターに接続してどうにか使っています。
あ〜、またいつものパソコンのお助けおじさんに連絡しなくては(笑)
我が家のパソコンは全部そのおじさまにお願いしています。
定年後に一応お仕事としてなさってるんですが、兄の知り合いで、とても良い方なんです。
良心的なお値段でほんとに助かってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月24日 10時07分49秒
コメント(14) | コメントを書く
[ネコと犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.