118674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミスリート

ミスリート

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年09月15日
XML
カテゴリ:チラシの裏

思えば1年8ヶ月前・・・・永久無料に引き寄せられてインストールしましたのよ
β版には間に合わなかったけど初代ミスリートは赤鯖に生れ落ちました


中の人の性格として
大鷲の健よりもコンドルのジョー・・・・
ちょっと違うな


木村拓哉よりも草ナギ剛・・・・
しっくり来ないな


アーサー王よりもランスロット・・・・・
ぬぅ。。。

主人公ではなく2番目の位置の主人公と似たようなタイプだけど
癖があるキャラクターに魅かれる傾向があるのでランサーに決定しました


テムジンよりもアファームドと言えばわかるかな
わかんねーだろうな


で、スキルの取り方もわからなくてレベル46で削除
初代は悲しい結末でした


回復手段に困らないと言うことでBIS:ロッド・プライスが誕生しました


で、黄鯖ができると言うことで鯖移転黄鯖ができて4日目くらいに
殴りBIS:ロンサム・デイブが誕生します


少し行き詰ったのでサブキャラを作成することにしました
2代目ミスリートの誕生です


攻撃職である彼女はすくすくと育っていきます
しかし中の人の意向で、決してロンサムのレベルを抜くことはありませんでした

ロンサムでのソロ中ブリッジヘッド→→のマップのトライアングル
なんとなく殴ってたところ
同じソロPTのランサーさんと偶然出会います
当時のロンサムよりもかなり高レベルでした
今思うと滝に行く途中だったんでしょうか
私が10分以上かけて殴り倒した憎き紫の亀を簡単に倒してしまいます
黄色い文字
2000ぽんぽん出てきます


私は頭を打たれたようなショックを受けました
同時にミスリートの行く道も決まりました


魔法ランサー:ミスリートの誕生です


当時は再振りなんて便利なものはありませんでしたから
レベルを上げてスキルを振っていくしかありません
しかし、知識の上昇がF&Iのダメージアップなんてわかってませんでしたから
力ヴァカな魔法ランサーが一人出来上がりました


レベルが上がると狩場のモンスターも強力になって行きます
ミスリートの殲滅力が追いつきません

そして便利アイテムの販売が始まりました
行き詰っていた私はついに課金することにしました
スキル再振り巻物とステータス再振り巻物の購入です


そんなこんなで知識ランサー:ミスリートが誕生しました


ミスリートは順調に成長していきます
メインのレベルを抜かさないように注意していましたが・・・



そしてついにラピッドスティンガーをマスターしマスタークエにGO!!
そしてマスタークエ終了
しかし、2代目ミスリートには悲しい結末が用意されていたのです


「マスタークエのスキルプラスは1回しか効果がない」
後からスキルをマスターしてもスキルプラスには乗らない」


と、うわさを耳にします
このまま、スキル+2のままで行くのか
それとも・・・・


私は2代目を削除し3代目を作ることを選択しました


友録もメンテの度に消えていたとはいえ苦楽をともにしたキャラです
複雑な思いはありました
覚えていたスキルとステータスをメモして残し育てなおすときの目安にしました
さようなら2代目ミスリート


そうして現在の3代目ミスリートが誕生します
育成のやり直しのため中の人はポータルスフィアの購入に踏み切りました
そして、メインの少林寺の住職:ロンサム・デイブを炭素冷凍し
ミスリートの育成に取り掛かりました
ロンサム・デイブのレベルを越さないという戒めがなくなった彼女はすくすく成長し
ついにやってきました
200歳
今では珍しくもなんともありませんがようやく200歳になりました


 いろんな方と出会いまったりとしたRS人生でしたがまだまだ発展途上です
完成予定は300付近それ以上になるかもしれません
まだまだ旅は続きます



今まで私と接してきてくれた皆様
これから私と出会っていくであろう皆様
今後ともよろしくお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 05時13分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[チラシの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X