118670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミスリート

ミスリート

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年06月03日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:今日の戦

今日からメインクエ5実装っすか

夕方ごろにはきっと大型不具合が来るだろうなぁwwww

 

という事でちょっと予想

・夕方ごろ新マップが落ちる
・黄か白で『一部の』マップに接続できない不具合発生
・接続できない状況が他鯖に飛び火
・全鯖ダウン、緊急メンテ
・23時ごろ復旧
・3時間ポタの配布と性懲りも無く経験値ボーナス期間設定

こんなところでしょうか

 

大型アップの日は必ず何かが起きると諦めているミスリートです、こんにちは

 

本当は今日の記事で装備晒しでもしようかなーとか思ったんですがアップデートのため接続できないでやんのwww

という事でフッツーの蚊トンボ戦日記

 

今回の相手は前回沼地で無双されてしまった相手、有名ランサーさんがいたりなんかします

どうかなーと思いつつ転送されてみると、4PTの参加wwwww

私はミス子での参加でした

 

物資がどこまで必要かわからなかったため、とりあえず花3列搭載して発進

装備は箱軽い弓DX(1.4秒 知識比率1/3)、ホーク、速度16%・薬225ペンダント

ヘイスト込で12フレ前後、秒間400だと花連打+青少々で間に合いそうな気もします

 

 

MMMのブロック65%・・・・低いですね、ハイ

 

 

今回も生き残り目的で群集に紛れます

というか、スバインで4PTもいたらそう簡単に的になりませんわw

 

前回の対戦でも氷雨さんがいたのでこっそり相手氷雨に重ねがけww

しかし、水抵抗完備のためかダメが通ってない様子

 

途中、刺青を火に変更あわせて#に持ち替えます

火雨56 消費CP228

ヘイ込み7~8フレ 1.5発/秒なので350/秒程度のCP消費

花でなんとかなるかwwwwってな話です

 

相手BIS無しで60程度出てました

 

 

 

戦局というと・・・

 

me080602戦01.JPG

こんな感じでワラワラと

数の暴力だったみたいです

 

 

今後の装備の目標として、やはりスレンダーボウが欲しいですね

速度16%火強化45%刺青に変更すると鎧をオフィシャル一択から力要求150までのHP鎧やロト木鎧も視野に入ります

セブン装備の場合も同様で、刺青を速度15%弱化40%に変更できます

 

心臓使用で氷雨、無くなれば花で火雨という形で範囲を切らすこともありませんし

心臓破産を避けれそうな予感です

 

ま、お金に困れば範囲もできる妨害として参加できるようにスキルも調整しましたしね♪

 

 

当面はミス子を424まで上げることが目標かなぁ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月03日 10時58分44秒
コメント(5) | コメントを書く
[今日の戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X