118671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミスリート

ミスリート

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年01月22日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウィルスバスター2007だけの問題かな、、、

いまだにGoogleleadsの警告がとまんない蚊トンボです

 こんばんわ

 

 

 

090120ミス子424.JPG 

DXUが実装されてからのひとまずの目標を達成できました

センブンペアの装備レベルにやっと到達できただけですけどねw

 

以下、セブンペアの性能

攻撃力 45~52(1.20秒)
射程距離 450
ダメージ +77%
力 +77
運 +77
魔法アイテムドロップ確率 +33%
光ダメージ 1~77
5秒の間 命中, 回避低下
ターゲットの水抵抗を40%弱化させる

要求能力値 : レベル 424 敏捷 157

 

そんなわけで、実験をしにGV出撃

 

 

感想:

その一:射程450のため扱いにくい。画面の四隅に雨の中心をおくことが不可能
相手に近寄らないと無理なのが痛い。相手のドラツイ・氷雨の範囲外から撃ち込む事が困難になった

その二:刺青とあわせて水弱化110%になった。
が、相手に与えるダメージが40程度だった・・・・
これじゃ意味ねーじゃないかwww
確かに今回のGVはBIS無しでエレが期待できなかったけど
デスペで吸う方が効果的なこともあるから、エレを常時期待できるわけでもないのだ

しかーも、メインクエ5の効果で火水抵抗が上がってる人もいるわけで・・・

知識職受難の時代は続きます

 

ま、主砲としてでなく火雨との2択攻撃の一つとして使えるようになったので
良しとしておきます

 

 

で、だ

 

 

なんだかんだで指の装備を改良してきたわけで

指の半分がダブリンLXベースにできたのでこんなことになりました

 

 

 

 

090122GVフィールドでの抵抗.JPG

 

とりあえず、クロスカウンターでの水抵抗がアーチ無しで90超えました

天上を7回やってるのでアレですけどねw

 

こうやって見てみると

結構、紙だなぁ

 

蚊トンボ乙^ω^

ということですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 00時47分27秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X