117848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ミスリート

ミスリート

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年09月01日
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:成長記録

蚊トンボです。こんにちは

ログインできなくなったので新垢取って
やり直してるのですが
1週間でこうなりました

100901素ステ

当面GVは出ないので
力はサンダーの前提分でストップ
常時アンクを装備してるのでアンクの力+10が加算されます

今回のアップでクロネの何とかが登場した甲斐もあり
適当にソロしてたら宝石箱やら書類ケースが落ちたのを
売り払ってたらそれなりに資金ができました

これはかなり助かりました
まともにやってたら
サンダーどころか#も買えてませんでしたね

箱三枝が50万で手に入ったのは予定外でした
MMM用にタイダルを用意してたのですが
箱三枝の入手でCP運用がかなり楽になりましたね

ゴアの装備レベル163までには頭と首と腰と足に運Lv10をつけれたらいいのですが
それはこれからの課題と言うことになります

 

刺青の威厳要求とMMMのCPと相談した上で
威厳に振っていくことになると思います

まー、スレンダー装備できる頃には
運122、知恵105に振ってると思いますが
いつになることやらの話なので、今は無視しときます

 

と言いつつも
いまだに自リロがついてない私なのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月01日 16時27分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.