034462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D2  -Den's Diary-

D2 -Den's Diary-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪みそ五郎♪

♪みそ五郎♪

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

設定されていません。

Freepage List

2009.09.03
XML

こんにちわ!最近米ばっかり食ってるでんでらです(’A

 1ヶ月ほど前の話になりますが、夏季休暇の話を書きます(遅

 

んまぁ・・・

夏季休暇中(1週間)、丸々大阪に行っておりましたw

しかもふじの実家にお泊r(ry

 

凄かった。。。いろいろとw

何が凄かったかというと、俺が1日から休みだったもんで翌週の平日はふじは仕事に行っています・・・

そして俺は "通天閣 ~僕とオトンと時々婆ちゃん~" 的な感じにw

父ちゃんと買い物行ったり、爺ちゃんのお見舞い行ったり、婆ちゃんと買い物行ったr(ry

なんすか!このメッチャうぇるかむ的な雰囲気は!w

かなり緊張してたけど、この雰囲気は助かりました('A`

ついでにこの1週間は、ほぼ毎日姪っ子と甥っ子のお迎えにお父さんと行ってましt(’’

 

んまぁ家ではソンナ感じだったんですが、大阪2日目には2人でこひめ様宅にて焼肉をご馳走になりましたw

ホントはもげさんも来る予定だったんだけども体調が宜しくないらしくて断念;;

一緒に呑んで食いたかったぞ('A`

そしてご馳走になってるときに先日行われたという、きらきら教オフ会の模様をビデオにて拝見しましたw

海さんのキモショットは見逃したけど皆さんお変わりなくお元気そうで何よりでした^^

あぁ、そういえばこひめさん達の結婚式のビデオも見ちゃった(*´Д`*)ハァハァ

素敵な結婚式で見とれちゃいましたよ!^^

 また2人でお邪魔します!(’

 

そんなこんなの大阪でしたが翌週からふじが夏期休暇とのことなので共に神奈川へ!

その途中だけど愛知県で高速を降りて、ぶらぶらっとドライブを!

090301

場所は忘れたけども愛知県の右下のトコと三重県の右のトコを結ぶカーフェリーの乗り場まで行って見ました^^

そこで買ったのがコチラ!

090302

ミルキーカフェオレとミルキードリンク!

うん、ミルキーだ・・・超甘党の俺でも甘いと思いました('A`

そして愛知県で降りた理由がもう一つ・・・

キッコリンとご飯に行ってきました(’’

2回目だけどやっぱ面白い人でした!また遊びましょう('A`

 

神奈川へ戻った後の話もあるけど、とりあえずココまでにしますw

次回は明日か!?はたまた数時間後か!?

更新をお楽しみにw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.03 20:24:03
コメント(2) | コメントを書く
[華麗なるリアル日記] カテゴリの最新記事


Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
素敵な出会い@ 素敵な出会い http://ran96.net/ranking/sefrie/html/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
♪みそ五郎♪@ お返事 べるたまへ フフフフウフフフウh バス会社やらJ…

Favorite Blog

Maple company  ☆おかっぺ☆さん
うっかり七砂姫のま… 七砂姫さん
まったり散歩中~ oさりぃoさん
刹那組 龍綺さん
道のマッタリめいぽ… 疾風の道さん

© Rakuten Group, Inc.