120628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三十路迷走日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

30メグナム

30メグナム

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Rakuten Card

2010年01月27日
XML
次、どうしましょうかね~

グラガを摂っている間、確かに大きな気づきはあったのですが
言うほど大きな変容は起きなかった…

というか、もし父の病気がこの一環だったら
ある意味恐ろしいエッセンスですけど

しばしば飲み忘れたりしていたので
まだ私には必要なかったのかも…

と思うことにして
グラガの後に飲むと良いとされる
ニジャラ、ニジャラ2を買ってありましたが
見送ることにします。

他に買ってあるものと言えば
アバンダンス系。
パシフィックのアバンダンス

アバンダンス エッセンス 【パシフィックエッセンス】
それからオーストラリアブッシュのアバンド。

確かに経済問題は気になりますが
親がこんな時に「豊かさ♪」とか言ってる場合か
という気もする…。

もしくはクリスタルハーブスのローズコレクションから
「許し」とか?

正直、思春期以降は父とは上手く行かず
無視していた時期なんかもありましたしね
さすがにいい大人になってからは
感謝する気持ちも湧いてきましたが
どこかで怒りや軽蔑が残っているかもしれない。
もしくは、腹を立ててそういう接し方をしてきた
自分への怒り。

もし父との時間が残り少ないのなら
(今のところまだ元気なのでこんなこと書くのも何ですが)
早めに解決して素直に感謝を伝えたいと思います。
そう思うと、準備期間を与えてもらったことに感謝します。
事故や天災でなくとも急病で
突然の別れが訪れることもあるんですから。
ゴマキのお母さんのようなパターンもありますし…
彼女はもう十分お母さんに親孝行したと思いますが
やはり突然亡くなるというのは耐え難い事だと思います。

よし、クリスタルハーブスで決まりだな!
それに私、結構過去の自分に対しての憤りが
いろいろありそう…な気もします。
自分も赦して楽になれたらと思います。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
☆応援よろしくお願いいたします☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月27日 15時04分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[フラワーエッセンス] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.